秋の大型連休終了・・・でも今週末は!

大型連休、あっという間に終わってしまった!(笑)
でも、今週末の9/26(土)は、Perfumeライブ@名古屋です!
久々なんで、楽しみ、楽しみ♪


連休初日(9/19(土))、カートの準備。
準備中にあんなこと(ここでは言えない・・・(謎爆))したりね。
昔もやったなぁ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


2日目(9/20(日))、富士SWにカート。
カニック&カメラマン&鬼コーチ(笑)


3日目(9/21(月))、カートの片付け。

13時過ぎに昼飯にラーメンを食べに行くことにしたが・・・
『猪のしし』→休み
『鳳翔』→駐車場満車
『田ぶし イシバシプラザ店』→行列
もうラーメンじゃなくていいや!!!ってことで・・・
『千楽』→駐車場満車
『中華料理 磐々』→休み
『松福 東椎路店』→行列
もう15時になってしまう・・・何でもいいや!!!
ってことで、『すき家』で昼食となりました(-_-;
連休、恐るべし・・・。
昼飯で大幅に時間ロスしたので、もちろん、この日に片付けは終わらず。


4日目(9/22(火))、Perfumeライブ用Tシャツ作成。
この日は彼女のTシャツのみ作成。
今回のコンセプトは、「普段着で着れるデザイン」ってことで、
シンプル&Perfumeとわからないような感じにしました。
まぁ、ファンが見ればわかるんだけどね(^-^;
自分で言うのもなんだけど、なかなか良い出来かと。


夜にカート片付けを完了させる。
涼しくなってきたので、夜の片付けも快適ですな。


連休最終日(9/23(水))、山に登る。
運動がてら、近くの山に登ってみる。
色々な花や木、昆虫などを見る。
途中、向かいから来た親子連れに「ここはどこですか?」と聞かれる。
いや、○○山としか答えようが無いんだが・・・(^^;
とちょっと答えに困っていたら、
「この先に進めば△△△に着きますか?」
ああ、そういう意味の質問か(^-^;
「着きますよ」と教えてあげる。
また、途中で、竹槍みたいのを上に投げて、栗を取ってるおじさんに遭遇(笑)
普通に高枝切りばさみみたいので、取った方が良いと思いますが(笑)


山から帰ってきて、自分用のPerfumeライブTシャツを作成。
うーん、出来がイマイチ。
つか、もっと前々から作れよ、自分!(^-^;;;
まぁ、普段着に出来る感じではある(笑)
シンプルな後ろだけ公開(笑)

わかる人にはわかる仕様ってことで。
前側は、会場で見てくださーい(笑)
ちなみに、Vネックではありません。あ〜ちゃん、ゴメンw