2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リア!

ぐはっ!リア ディゾン、結婚&妊娠かよ!(^-^; 今日の通勤&帰宅時もCD聴いてたが、まさかこんなことになるとは予想だにせず。 イケメンスタイリスト、うらやましいぞ!(笑) とりあえず、おめ。元気なお子さん産んで下さい。 それにしても、最近、出来ちゃ…

F1日本GP =カイゼン編=。

さてさて、去年、大問題となった運営面について書きたいと思います。 まず、スタッフの対応が非常に良いです。 警備員、案内などのスタッフの方々、すれ違うたびに挨拶してくれました。 正直、やり過ぎ!?な感もしましたが、挨拶されて嫌な思いする人はいな…

F1日本GP =レース編=。

決勝日の朝、最悪でした・・・。 何が最悪って、バスに乗った途端、お腹が痛くなりました(T-T) 朝早くて寒かったのと、前の席の人がバスに乗るなりエアコンをONにして、 その風が自分の足元にきて寒かったのが原因かと。 あと、3日間、毎朝早起きだったのも…

F1日本GP 3日目(決勝)。

激しく眠いので、写真だけ。

F1日本GP 2日目(予選)。

行ってきました。 明日も早いので、もう寝なければ。 というわけで、軽く写真をアップして寝ます。 コメントについての返事は後日しますので、お待ちください。

F1日本GP 1日目。

行ってきました。 感想・・・眠い!(爆) なんたって、4時15分起きですから。明日も。 明後日は3時15分起き・・・夜中ですがな(-_-; さて、今回の席はここ! かなり良いです!マシンも近いので、観終わった後に、耳が変になってます(笑) 天気は、晴れたり曇っ…

F1日本GP 1日目 朝。

席に着きました! 稀に見る良席・・・(笑) ストレートのグランドスタンド終わりくらいから、コカコーラ進入まで見えますo(^-^)o

我慢出来ずに・・・。

「JRさん、もうチケット取った?」 「JRさん、今年も御殿場駅?」 「JRさん、今年はどこの席ですか?」 友人や、会社の人から、こんな問いかけの多いこと(^-^; そう、今週末に迫った「F1日本GP」についてです。 今年は、あまり行く気は無く、その分、F…

モータースポーツジャパン2008。

昨日、ちょっと書いたとおり、お台場で行われた モータースポーツジャパン2008に行ってきました。 朝8時半頃到着したのですが、すでに会場前には長蛇の列。 駐車場入場待ちも結構長く並んでおり、自分も並びます。 10分ほどで駐車場に入れ、今度は会場入場列…

お台場でマッチと握手!

お台場に、マッチ(近藤真彦)さんと握手しに行ってきました(違) でも、本当にギンギラギンにさりげなく握手してくれましたよ!(笑) 眠いので、詳細は後日書きますが、まぁ、F1が爆発したり、Fポンマシンを ドライバーが乗り捨てたりするイベントです(大体そん…

朝一ドドンパ。

昨日は、富士急ハイランドに行ってきました。 ↓は、今回は乗らなかった「ええじゃないか」。 今回の目的は、ずばり「朝一ドドンパ」。 長時間並ぶのが嫌いなため、朝一番にドドンパに乗って、園内のピザーラで朝食を食べて 帰ってこようという、ちょっと贅沢…

政治家とF1のレーサー。

今朝、仕事に行く支度をしながらテレビのニュースの音声を聞いていた。 その中で、アメリカ経済(金融不安)について日本の政治家が話をしているニュースがあった。 さほど興味があるニュースでもないので、適当に聞き流していたのだが、 突然、「F1のレーサー…