2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

暑いのか、寒いのか?ドライブ。

今日は天気も良かったので、午後からナスでオープンドライブ! 伊豆方面へ向かいます。 時間遅かったせいもあり、近場でってことで、ドライブに最適な西天城高原へ 向かうことにしました。 家を出た頃は暑かったんだけど、曇ってきて、軽装だったこともあり…

携帯変えました。

昨日の日記の最後にもちょっと書きましたが、昨日、携帯の機種変更をしてきました。 今まで使用していた携帯は、だいたい、4年くらい使用しました。 ↓ 購入時の日記。 2008-08-07 - JRの日記 途中で電池パックも新品交換しているので、機能や性能にはまだ…

レッツ!ラーメンヘブン!

もちろん、エイプリルフールネタでした。 お付き合いいただき、ありがとうございました。 ってか、更新多すぎて、うざかったという声が身内から・・・(^-^;;; 不快に感じた方がいましたら、申し訳ありませんでしたm(_ _)m 本日、本当に食べたのは昼のラーメ…

夜食ラー。

本日最後のラーメン。 さっぱりと醤油味です。 今日だけで9杯。初日の報酬は11,0401円でした!!! もしかして、ヘブンまで楽勝??? ご馳走様でした!明日も朝からラーメン食べます! レッツ!ラーメンヘブン!

夕飯ラー。

意外とこんだけラーメン食べても飽きないなぁ。 夕飯は味噌ラーメンです。 レッツ!ラーメンヘブン!

3時のおやつラー。

ラーメン1番♪電話は2番♪3時のおやつもラーメンだぁ〜♪ トンコツラーメンだと、麺が細いし、意外と楽勝ですな。 レッツ!ラーメンヘブン!

昼ラー。

もちろん、昼もラーメンです。 この店で食べました。 さて、これから3時のおやつを食べてきます。 レッツ!ラーメンヘブン!

10時のおやつラー。

10時のおやつもラーメン食べときましょ。 すみれ系の味噌ラーメン。 湯気が全く出ていません(表面のラードでガードされて、熱が逃げません)。 レッツ!ラーメンヘブン!

朝ラー。

はい、朝からラーメンです。 この仕事、カップラーメンでも良いんです。 カップラーメンの金額が100円だとすると、900円の儲け! 一番、効率の良い稼ぎ方かも。 ただし、カップラーメンの場合は、1ヶ月間は同じ物はカウントされません。 (次の月に同じ物を食…

文字通り、美味しい仕事を始めました!!!

不況続きで給料も上がらず、生活にあまり余裕も無い。 このままではナス(ロードスター)も維持出来ない。 こうなったら、もっと働いて金を稼ぐしかないのです。 とは言っても、メインの仕事があるわけで、空いた時間で働くしかないのです。 メインの仕事は、…