暑いのか、寒いのか?ドライブ。

今日は天気も良かったので、午後からナスでオープンドライブ!
伊豆方面へ向かいます。
時間遅かったせいもあり、近場でってことで、ドライブに最適な西天城高原
向かうことにしました。


家を出た頃は暑かったんだけど、曇ってきて、軽装だったこともあり山の上では寒い・・・。
山をなめるなよ!ってことですね(笑)
まぁ、それでもソフトクリーム王子としては、西天城高原の牧場の家のソフトクリームを
食べようと思ったんだけど・・・今日はやっていませんでした。

あまりの寒さにここでクローズ。


土肥方面へと下ります。
途中で、桜が綺麗に咲いていたので、道路脇に止めて撮影。


桜もこの時期だけだしねぇ。
滝もあったので、滝と一緒に撮影。

なかなか滝と一緒に撮影できる場所も無いし。


帰りは、前に車がいて詰まってるのに、ずーっと煽られて帰ってきましたw
追突されるのも嫌なので、スロー走行しておきましたw
コーナーの中で加速して引き離すと見せかけ、直線になった途端、アクセル緩めたりねw
前に車がたくさんいるのに煽るやつって、意味わかんないわぁ。
2台ほど、煽ラーがいましたが、どちらもいい歳したおっさんが一人で乗ってました。
恥ずかしい人たちだねぇw
ああはなりたくないものだ(ならないけど)w