2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

御殿場アウトレット&インタープロト。

日曜日、雨の中、御殿場アウトレットとインタープロト観戦に行ってきました。 アウトレットはいつもの場外駐車場に開店前に。 お!車が一台もいない!一番乗りだ! 入り口で交通整理の方に止められて・・・ 「1階は冠水する恐れがあるので、2階に止めてくだ…

きかんしゃトーマス&御殿場小山モータースポーツパーク。

昨日は大井川鐵道のきかんしゃトーマスを見に行ってきました。 朝早く出て、くねくねの細い山道を走り、9時過ぎには千頭駅に着きました。 まだ人もまばらです。洗車がされていたり。 看板が古くて良い感じ。 自販機もトーマス仕様。 なお、トーマスは新金谷…

スーパー耐久だけど86/BRZレースメイン!(笑)

土曜日はスーパー耐久の予選・・・というか86/BRZの観戦?写真撮影に行ってきました。 本当は我がチームのヴィッツ2台がヴィッツレースに参戦予定だったのだけど、 今回はお休みということで。 んじゃ、ゆったり観戦しようと思ったら、チームの知り合いから…

9月のカレンダー&6〜8月のレース観戦。

9月はスーパーGT、キーパートムスのレクサスRC Fです。 6月から8月まで、何も日記書いてないな・・・。 これはひどい(^-^; もちろん、何もなかったわけではないです。 現地でのレース観戦だって、6月はワンメイクレース祭、インタープロト、 7月はスーパーフ…