2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で今年も終わり!

大晦日です。 本当なら、部屋の片付けとかしなきゃならないんだけど、全くやる気が 起きないので、タンポポ7の慣らしがてら、富士にラーメンでも食いに行くことに。 行くのは、以前に行きたいと言っていた「大山」です。 せっかく富士まで来たので、スーパ…

フルバケ&バッテリーボックス装着。

今日から、年末年始休暇です! ってことで、フルバケの取り付けをしました。 もちろん、運転席はすでにフルバケなんで、助手席です。 先日、買ってきたボルトで、レールにシートを固定して、純正シートを外して、 シートベルトの受け側を外して、フルバケの…

暇すぎ・・・。

今日は、一日、ほとんど何も仕事ありませんでした。 ちょ〜ひまぁ〜。 結局、客からの問い合わせは0でした。 昨日はあんなに忙しかったのに、極端過ぎだよ(^-^; というわけで、今日で仕事納め。 ここのところ、毎日、夜はおかんと妹にTV取られてる・・・。 …

忙しすぎ・・・。

バッテリー換えたら、ちょっとはエンジン始動性が良くなったかな?と感じているJRです。 それでも、タービン交換以前と比べると、かなり悪いです。 やっぱ、フルタービンだと、ノーマルタービン車と比べて、エンジンのかかりは悪いのかな? 今日は、仕事、…

バッテリー交換。

急遽、明日、車庫を空けなければならなくなり、仕事にタンポポ7を乗っていくことになりました。 車が戻ってきてから、エンジンのかかりが悪く、バッテリーが弱いみたいなぁと、 ずっと感じていたので、先日、新品バッテリーを買いました。 で、明日乗ってい…

年賀状を作るのだー。

もう、今年も終わりですよぉー! あー、お尻から生クリームが出てきたよぉー!おかぁーさーん! と、のっけから猫ひろし風のハイテンションで始まりました、今日の日記(笑) というわけで、年賀状作りました。 今年のデキは・・・うーん、普通?(爆) ただ、お…

フェラーリもったいない・・・。

今日は、タンポポ7の慣らしがてら、富士スピードウェイに行ってきました。 天気も良くて、気持ち良い〜♪ まずは、ショートコースに行ってみました。 なんと、バイクが走ってました! ショートをバイクが走ってるのは初めて見たかも。 次に本コースに行って…

静岡県人会忘年会。

富士スピードウェイから帰ってきて、すぐに静岡県人会忘年会へ向かいます。 今日は道が混んでるから、早めに出ないとヤバそうだからね。 結果、この予想的中で、集合場所に着いたのが、集合時間ちょい過ぎでした(^-^; まずは、ボーリング娘。!(爆)ってこと…

めりーくりすます。

今日は朝から、タンポポ7の遮熱処理作業です。 アルミクロスを、タービンに近い場所にあるアクセルワイヤー、オイルキャッチタンクのホース、 ブレーキマスター周り、タービン遮熱板に装着してみました。 ついでに、マフラー付近のリアバンパーにも(^-^; パ…

トラック野郎 ケーキ輸送一番星☆彡

この時期に、次の全てが当てはまる場合・・・ 1.トラックである。 2.結構広い道とかでも30km/h〜50km/hしか出さない。 3.そんな状態なので、後ろは大渋滞。でも我関せず。 4.坂や段差などの所では特に遅い! 5.ドライバーは、食品工場で働く人がか…

大爆笑!

今日の画像、会社の同僚なんだけど・・・お尻の所に注目! 赤いのは彼のパンツです。 ということは・・・そう、大きく破けてます(笑) なんでも、昼休みキャッチボールをやっていて、低い球を取るためにしゃがんだら、 破けたんだと(^-^;;; しかも!これ、縫…

正月紺。

先日、急遽、1/3のハロプロ紺夜公演に行くことに決まりました〜! NABEさんが、1枚余ったのでどう?って声をかけてくれたので行くことに。 NABEさんご両親も行くとのことなので、NABEさんファミリーwith俺って感じです(笑) 席も13列と、なかなかの良席。 会…

平日夜も慣らし。

今日は、仕事帰りにアウトトラッシュに寄って、今回の作業代金を 全て支払ってきました。 これで、残っている支払いは無くなり、スッキリです♪ ボーナスのかなりの額が支払いに回り、俺の懐もスッキリです_| ̄|○ あ!親に○○万円貸してあるわ!すっかり忘れ…

車内の片付け。

今日は、仕事から帰ってきた後にタンポポ7の車内の片付けをしました。 物が色々と散乱してるような状態だったからね。 ついでに、インナーサイレンサーも突っ込んでおきました。 これで、だいぶ静かになるかと。 リアシートも取っ払っちゃおうかと思ったけ…

タンポポ7復活!!!

もぉ〜、「ヤマザキアヤコ」ムカツクぅ〜!!! こいつ、朝っぱらから電話かけてきて、うちの親が出て、俺が寝てると 伝えたところ、起こせと・・・うちの親も先に用件聞けば良いのに、本当に起こすしさ。 で、超超超超不機嫌モードで電話に出てみると、用件…

お食事会。

今日は、REpride-oneの忘年会でKazuyaさんちで焼肉の予定だったんだけど、 先日クラブを辞めてしまったので、そちらは不参加。 (Kazuyaさん、今度、個人的に食べに行きますよ〜!(^-^)/) でも、焼肉食べたかったので、先日の車検のお礼も兼ねて、Nさんを誘…

期待し過ぎた(笑)

今日、ネットでラーメンのページを見てたら、ラーメンを食べたくなったので、 夕飯はカップラーメンにしました。 選んだのはYahoo!の企画で、138万票(!)のアンケート結果から作られた「真骨頂」というラーメン。 買ったコンビニでも、残り1つだったので、…

誰でしょう〜?(笑)

先日、平原綾香さんのコンサートに行こうかなって書いたけど、実は他にも、来年、 コンサートに行こうと思っているアーティストがいます。 最近、このアーティストのファンサイトのチャットなどにお邪魔して、 色々とお勉強させてもらったりしてます。 コン…

バーチャファイター5、すごいよ!

昨日、日記の冒頭に書いた安田美沙子さんが北海道札幌市出身だということを 今日知ったJRです(笑) さすが、『美人の産地』北海道ですな。 って、最近、こんな書き出しが多いなぁ。某氏のブログのパクリみたい・・・ いや、パクリじゃないよ!インスパイア…

夕方、ラーメン食いたかった。(内容と関係無し(爆))

安田美沙子、まだ中学生でも全然いけるっしょ〜!と思っているJRです。 テレ東のGT番組でアシスタントやってる時から、何気に好きだったりします(笑) 先日、ふと、浦えりかさんのページを覗いてみました。 日記を見ていると・・・・・おお、俺と同じくウイ…

ハッハッハッハー!by鬼

ソフトバンクの和田投手、良いなぁ〜・・・・・と、羨ましがり中なJRです(笑) いや、実際、あんな可愛くてナイスバディな嫁さんもらったら、心配で仕事にも行けないわけですが(笑) あ!嫁さんに引き続き芸能界で稼いでもらって、俺がマネージャやれば良い…

覆水盆に返らず。

画像は忘年会のすき焼き。 5500円の肉in鍋の図です(笑) ちなみに、左上にちょこっと写ってる生肉も5500円の肉です(笑) 今日は久々にハロモニ。見ちゃいました。 ちょうど、TVつけた時間が11時半だったんでね。 今日は亀井特集みたい感じだったな。 ま、面白…

ヒッキーでサッカー。

画像は昼に食べた「かに寿し」。 松江の駅弁だそうです。 どこからか、親が買ってきたので、食べてみました。 蟹みそまで入っていて豪華な感じだけど、まぁ可もなく不可もなくという感じでした。 今日は強風のため、家に引き篭もって、PS2の「ウィニングイレ…

病み上がりに高級肉を食らうの巻。

今日は、風邪もだいぶ良くなって、会社に行きました。 今日はリーダーが有給でお休み。これは以前から言っていたので仕方なし。 で、朝、シモさんから連絡があり、午前半休だそうです。 何でも、シモさんも昨日風邪でお休みだったそうで。 で、朝から超忙し…

REpride-one辞めました。

今日も風邪が良くならないので、仕事はお休み。 2日連続で休んじゃったのは久しぶり。 明日までには良くせねば〜!!! ロータリーエンジン搭載車のクラブ「REpride-one」を辞めました。 前身の「Reversrun」から、5年間お世話になりました。 ツーリングに行…

風邪気味→風邪本気。

昨日は風邪「気味」で済んでいたんだけど、今朝起きたら風邪「本気」になっていまして、 喉が痛いのはもちろん、身体の節々が痛い・・・。 というわけで、今日は仕事お休みしました。 ★MUSIC★ ☆(倖田來未) real Emotion

風邪気味。

今日は喉が痛い・・・。 昨日、会社で机の移動とかやった時に、ほこりが舞って、それを吸い込んでやられたっぽい。 うがいしたけど、それでもダメだったみたい。 やっぱり、ほこりが舞う時は、マスクが必須だね。 まぁ、当分は引越しとかも無さそう?なので…

今度はタラバだ!!!

今日は、やっぱり仕事が忙しかった・・・。 部屋を引っ越したばかりなので、サーバ機の配線や移動など、肉体労働も(^-^; まぁ、その甲斐あって、快適に仕事出来るように設定完了♪ それにしても、リーダー、帰り間際に仕事依頼するの勘弁して・・・。 しかも…

さむ〜い!

今日は、とても寒かったですねぇ! でも、ちゃんと、朝から起きましたよ。 だって、DVDの延滞料金取られたくないもん(爆) あと、今日はななひこさんとパフェを食べに行く予定だったので。 TSUTAYAは開店5分前に着き、無事、返却ポストに投函できました。 で…

DVDまとめ見。

今日は、夕食がおかんと二人だったので、おかんの希望で猪のししラーメンに行ってきました。 うちのおかんは、まだ一度も行った事無いので、どんなのか食べてみたいとのことでした。 食べた感想、トンコツが入ってるので、あまり好みではないそうです。 トン…