ハッハッハッハー!by鬼

ソフトバンクの和田投手、良いなぁ〜・・・・・と、羨ましがり中なJRです(笑)
いや、実際、あんな可愛くてナイスバディな嫁さんもらったら、心配で仕事にも行けないわけですが(笑)
あ!嫁さんに引き続き芸能界で稼いでもらって、俺がマネージャやれば良いじゃんね。
って、こんな夫婦見たことあるぞ!松野明美磯野貴理子とかそうだな(笑)
まぁ、“今のところ(爆)”そんな心配する必要はないわけですが(^-^;
そんな心配するように、紺野さん、ぜひ嫁に来(略


来年のことを言うと鬼が笑うと言いますが、来年の目標、というか希望を。
来年はサーキットを走り回りたいと思っています。
今年走れなかった分、取り返そうかなみたいな。
今までは、あまり本気でタイムを詰めようとかいう気はなく走っていましたが、
どうせ走りこむなら本気でタイム短縮を狙って走ってみようかなと。
ただ、メカがあまりわかってないので、セッティングとかはよくわからんなぁ。
ま、幸い、周りにメカとかセッティングの仕方がわかる人が何人かいるので、車の挙動とか
正確に伝えられて、自分としてはどういう動きにしたいっていうのが伝えられれば大丈夫そう。
自分でも少しずつ勉強しつつ、やっていこう!
セッティング云々の前に、ドライバーで詰めれる方のが多いから、まずはドライバーが頑張らないと(笑)


とにかく、全然乗ってないので、走りたい病でウズウズしてます(笑)


★おんがく★
☆(ボートでヘイコラホー) もすかう-MOSKAU-
☆(氣志團) スウィンギン・ニッポン
☆(KinKi Kids) ジェットコースター・ロマンス
☆(モーニング娘。) 「すごく好きなのに・・・ね」
☆(モーニング娘。) いきまっしょい!-TRANCE REMIX-
☆(w-inds.) SOMEHOW
☆(L'Arc〜en〜Ciel) winter fall
☆(B'z) 恋心〜KOI-GOKORO〜