夕方、ラーメン食いたかった。(内容と関係無し(爆))

安田美沙子まだ中学生でも全然いけるっしょ〜!と思っているJRです。
テレ東のGT番組でアシスタントやってる時から、何気に好きだったりします(笑)


先日、ふと、浦えりかさんのページを覗いてみました。
日記を見ていると・・・・・おお、俺と同じくウイイレやってんのか!
以前も、イニDやってるとか書いてあったっけなぁ。
趣味が合うというか、いつもナイスタイミングだよなぁ(^-^;
もしかして俺の日記見てる?(ありえない(笑))


さてさて、今日は、あさ美号の車検でした。
Nさんにお願いして、やってきてもらいました。
ライトの光軸がズレていたくらいで、後はOKだったとのこと。
というわけで、無事、車検通りました。
ノーマルだと、特に心配する所無くて楽だね。
というわけで、気がかりは、来年車検のタンポポ7です(^-^;;;
タービン変わってるし、エアポンプ無いし、タイヤ微妙にはみ出てるし・・・。
Nさんに車検お願いしたら、嫌がられそうだ(笑)


★MUSIC★
☆(w-inds.) 約束のカケラ
☆(モーニング娘。) THE マンパワー!!!
☆(CHEMISTRY) Point of No Return
☆(岩崎宏美) 聖母たちのララバイ
☆(モーニング娘。) HEY!未来
☆(W) 愛の意味を教えて!