2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

F1の写真を撮ってみた。

本日、某所で撮影。 では、どうぞ。 あなたはどれがお好みですか?(笑) どこで撮影したかわかったら、かなりのレースマニアです(嘘) ヒントはこちら〜。 意外と近場です(笑) 一眼レフ、色々なモードや設定で撮ってみました。 まず、レンズの選択を誤ると、全…

一眼レフ購入!

PENTAX K-x ダブルズームキットを買いました! ずっとコンパクトデジカメで撮ってきましたが、去年くらいから、設定もいじり倒し尽くし、 限界に近いところまで来てしまったということを感じていて、一眼が欲しいなぁと色々調べてました。 ヘルメットでお金…

週末ランチ。

土曜はカートの片付けをしました。 事前に全てバラしておいて、あとは洗う&磨く&組み付けるだけにしておいたことで、 意外と早く終わりました。 とは言っても、5時間くらいかかってるけど(^-^; それでも、最近は1日で終わらないこともあったので、早いほう…

金のぬる坊。

先日、誤って、ぬる坊を池に落としてしまいました。 すると、池の中から女の人が現れて、こう言いました。 「あなたの落としたぬる坊は、この金のぬる坊ですか?」 なーんて、先日、サントムーン内のガチャガチャで発見して、 即買いしちゃいました! ぬる坊…

走り初め。

カート行って来ました。 さすが平日、空いていて良かったです(笑) 首だか肩だか背中だかわからないけど、筋を痛めたらしく、 寝違えたような感じになってます(^-^;;; 明日は仕事だし、痛みが消えるように祈りつつ、とっとと寝るとします。

直角二等辺三角形ツアーDVDを観ながら書いてみる。

今日はPerfumeの『直角二等辺三角形ツアー』のDVDが 届いたので、それを観ながら書いてます。 ライブDVD観てると、ライブ行きたくなるね〜! そして、映像、カコイイ!!!たまらんわ、これ! で、Perfumeのライブといえば、春にファンクラブ会員限定のライ…

年末年始は・・・。

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 年末年始の休みが少なかったせいか、あまり年末年始という感じが無いです(^-^; 年末、大掃除も出来なかったし。 大掃除は、ぼちぼちやっていこうと思います。 でも、まとめてやらないと、結…