直角二等辺三角形ツアーDVDを観ながら書いてみる。

jr72010-01-12

今日はPerfumeの『直角二等辺三角形ツアー』のDVDが
届いたので、それを観ながら書いてます。
ライブDVD観てると、ライブ行きたくなるね〜!
そして、映像、カコイイ!!!たまらんわ、これ!
で、Perfumeのライブといえば、春にファンクラブ会員限定のライブハウスツアーがありますが、
残念ながら行かない予定です。
一人で行くのは寂しいし(笑)、春というと花粉がねぇ・・・箱ティッシュ持参で
行かなきゃならなくなりそう(^-^;
ライブ中に、狭い会場内でクシャミ連発&鼻かむのも迷惑だし、
あ〜ちゃんに「花粉症?大変やねぇ。」ってイジられそうだ(笑)


先日の土曜日に、サントムーンのホームアシストに行ってきました。
目的はこれ!

懐かしのマシンですね。
写真撮るために、開店時間に行ってきましたよ(笑)
KTCのフェアで展示してありました。
ここのホームアシスト、以前、ホンダのF1マシンが展示されたこともあり
(これもKTCフェアだったような)、なかなかやってくれます。


このスープラ、行った時はレジの真ん前に展示してあったんだけど、前日までは違う場所(店外?)に
展示してあって、ドアも開いていたという情報が。
っていうか、触り放題だった?
ホームセンターという場所柄、レーシングカーのことをあまり知らない人が多いだろうから、
自由に触れる状態は危ないよね。
で、危ないってことに気づいたのか、何か壊されたのかわからないけど、場所を移動したみたいです。
うーん、乗ってみたかった(爆)
まぁ、お台場のメガウェブで乗ったことあるけどね。
(もちろんドライブしたわけではなく、シートに座っただけ(^-^;)


お昼は富士の来来亭へ。
開店直後に行ったけど、すでに店内はいっぱいで、外で並びました。

初めての来来亭だったけど、麺が細麺だったのが意外だった。
背脂入ってるから、勝手に太麺だとばかり思ってたので。
味は、自分としてはちょっとしょっぱかったから、次回は味薄めで頼もうと思いました。
飲茶もいろいろあったので、それらも食べてみたいな。


さて、明後日(14日(木))は有給使って休んで、今年初のカート走行に富士SWに行く予定です。
凍結しないことを祈りましょう(笑)