2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新横浜出張三日目。

出張も今日が最終日! 頑張っていきまっしょい! 今日も、昨日の午後に引き続いて、実際の対応に関することなので、自分にとっては 楽勝な内容でした。 午後からは、一癖も二癖もある嫌な客をシミュレートしたロールプレイ。 「怒る客」という設定では、自分…

新横浜出張ニ日目。

今日は新横浜出張2日目。 相変わらず朝早いよ。 今日の教育は、スピーチをして、その内容を録音後、紙に一字一句言ったとおりのことを 書き写し、自分の癖などを見つけるというもの。 ほんと、スピーチとか、勘弁してください。 人前で喋るとか嫌なんで。 で…

擬似コンサート状態。

今日もステッカー作り。 ステイゴールドさんに頼まれた某ステッカーを作るついで・・・ ついでというには、かなり枚数多いんだけど、タンポポ7用のも作りました(笑) ステッカー作ると早く貼りたいよねぇ〜! でも、今日は雨なので貼れず。 来週末に持越しで…

反社会的だなぁと感じたこと。

今日は、慣れないの横浜出張のせいか、お昼頃まで寝てました。 午後からはステッカー作りと洗車! 洗車しないとステッカー貼れないもんね。 というか、普通に汚いから(^-^; 寒い中、半袖、半ズボンで洗車しましたよ! これも修行のうちだ!って、何の修行だ…

新横浜出張一日目。

今日から、新横浜へ出張です。 朝6時起きです。眠いって!(^-^; 今回の出張は、マナー教育っちゅーやつですね。 今の仕事を行うのに必要なスキルを学ぶわけです。 って、俺、その仕事をすでに3年やってるんですが・・・今さらかい! 一日目の今日は、自己紹…

今日はちょっと良いことありました♪ うまくいくと良いなぁ〜(^-^) 明日から、土日休日を挟んで、3日間新横浜出張です。 朝がツライ・・・。 ★MUSIC★ ☆(平原綾香) いのちの名前

日本は大丈夫なのか!?

例のホリエモンメールの件、民主党はバカか!? メールサーバ名を挙げて、そのサーバ調べれば済むことじゃないの? メアドとかも隠してあるけど、そのメアドも合ってることは確認済みなんだよね? 出すもん出せば、5分で解決する問題を、国民の税金使って何…

トリノ襲撃!

あー!カーリング、負けちゃったよ! これで、予選敗退が確定なので、終了です。残念・・・。 腹いせにこれからトリノを襲撃に・・・って、違ーう!!!(^-^; 今日、仕事から帰る時に、車のライトをつけた瞬間、フロントウィンドウに何か物体が・・・。 そう…

氷上のチェス。

というわけで、今日は、今大注目のオリンピック、女子カーリングについてです。 ここ2〜3日、毎日放送しているので、結構見ているのですが、頑張ってますねぇ! 最初は連敗して、あまり注目されていなかったのですが、ここ数戦は優勝候補相手に 勝ったり、善…

パフェ後にアメリカ西海岸。

今日は、ななひこさんと、車の慣らしも兼ねてパフェを食べに焼津に行ってきました。 以前に、いつもパーツ取り付けなどでお世話になっているので、 パフェをおごるという約束をしていたのです! で、ななひこさんに許可をとって、静岡県人会のプッチオフも兼…

充実した一日。

今日は朝から大忙し! というか、午後からタンポポ7を乗る時間が欲しかったので、やるべきことを 午前中に終わらせてしまおうと。 まずは、郵便局に郵便物を受け取りに行きました。 そのついでに、NAC WESTに置かせてもらっていた車の部品を引き取りに。 さ…

イジメですか?

今日は、仕事、午後から一人だったんだけど、ひっきりなしに仕事が・・・(泣) ちょっとは休ませてくれよ〜! って、暇な時はかなり暇してるんで、仕方ないのだけど。 こういう時は、一つずつ片付けていくしかない! あっちこっち、手をつけていくとわけわか…

B DASHしまくり(笑)

以前から、スーパーマリオがやりたかったってのと、新横浜長期出張が ほぼ確定なので、ゲームボーイミクロをヤフオクで購入。 で、今日、届いたんだけど、小さいねぇ〜! もちろん、画面も小さいんだけど、はっきり、くっきりなんで、見難いということは無い…

あうっ!キツイ・・・。

今日も、某○○に行ってきました。 今日で4回目なので、3日坊主で終わらなかったぞ!(笑) というわけで、某○○の○○の中身を公開。 ○○の中は地球連邦軍が開発した量産型モビルスーツです! (↑ガンダム、詳しくないので、わざわざネットで調べた(爆)) まぁ、ジム…

国とか関係無い♪

このところ、連日、トリノオリンピックの模様がTVで放送されてますね。 日本は残念ながら、まだメダルを取った人はいないけれど、選手はみんなそれぞれの力を 最大限に発揮しようと頑張ってるね。 メダルを取れなくても、力を出し切った選手は満足そうだし、…

自分で・・・。

自分で、この日記のキリ番をGETしちゃいましたー!(爆) 誰か、何かください(笑) 時期はまだ確定じゃないけど、4月 or 5月から、8月まで、新横浜出張となりました。 あー、毎日、新横浜まで通うの面倒くせぇ! 朝は、今までよりも1時間以上早く起きなきゃなら…

半分切ったぞ!

今日は、Nさんのところにオイル交換にいってきました。 これが、慣らしでは最後のオイル交換です。 一応、3,000km慣らしをやる予定なので、あと半分切りました。 今月中に3,000km終わると良いなぁ。 3月頃から暖かくなってくるはずだから、サーキット走りた…

久々の代官山(誤)

今日は天気も良かったので、箱根の大観山に行って来ました。 さすがに天気が良い土曜だから、道は混んでるね。 国一を登っていく時も、遅いのに追い越し車線をずっと走ってる車とかいるし。 もしかして、妖怪通せんぼジジイ作戦?(笑) 大観山について、いつ…

夜に慣らしの旅。

今日は、ななひこさんのお誘いで、仕事が終わってから、一緒に慣らしの旅に出かけました。 とりあえず、一定の回転数を維持できそうな国一を西方面へ。 案の定、良い感じで回転数キープ出来て、沼津〜富士〜由比〜清水と進んでいき、途中、トイレ休憩。 それ…

初バトン、きゃっ〜ち!

「バトン」なるものを、ひでまちんさんから初めて渡されました! 初めてなんで、よくわからなかったのですが、調べてみたら、何かについての質問に答えて、 次の人に回すってもんみたい。(ジェンソン・バトンは無関係のようです(笑)) 今回、ひでまちんさんか…

初○○。

今日は、初○○でした! ○○の中身は、とりあえず、内緒ってことで(笑) そのうち、公開しますよん♪ いやぁ、意外と楽しいわ! 毎日、通っちゃいそう。つか、暇があれば通うようにしよう。 趣味の方・・・娘。紺とかサーキット走行にも、これが生かせそうな感じ…

財布が無い一日。

今朝、会社に着いて、財布を取り出そうと思ったが、バッグの中に見当たらない・・・。 マジで探したが見つからないので、こりゃ家だなと思い、家に電話して聞いてみた。 いつも置いてある所には無い模様。 あっれ〜、おっかしーなー・・・。 数分後、家から…

良いもの。

今日は仕事終わってから、靴を買いにいきました。 スポーツシューズね。 親から、安いよって教えてもらった靴屋に行ったんだけど・・・ 入ってすぐに良さそうなのが2980円で売ってました。 これでほぼ決まりです。 ちょっと他のも見てみようとか思ったのが失…

警告灯君、おどかさないでね〜。

今日は清水に行って来ました。 まずはACTYさんに、こないだの横アリの時の忘れ物を渡しに行きました。 で、ちょうどお昼時だったので、一緒に鐘庵でお昼ご飯。 こってりものは、まだ食べたい気分じゃなかったので、まぐろ漬け丼で。 並を頼んだんだけど、結…

電気系&点火系ちゅーん。

今日は、ななひこさんにアーシング&ツインパワー装着をお願いしました。 バッテリーのアースの取り方に不安があったので、しっかり取ってもらいました。 で、エンジンルームのアーシング。 これは気休めだそうです(^^) 時間が無くて、バッテリーのマイナス…

順番みたいね(笑)

画像は横アリで、後ろに停まっていたFD。 このワイドボディー、カッコいい・・・・・欲しいなぁ。 今日はシモさんが風邪でお休みだったので、一人で仕事でした。 仕事量が多くなかったんで、助かりました。 シモさん、このまま週明け3日連続で休んどく?(笑)…

やっと、出勤。

はい、また風邪ひいて、寝込んでました(-_-; 月曜から3日間も会社休んじまったい!(´へ`;) 今回はかなり強敵だ!!!(詳細はそのうち日記に・・・) で、まだ完調ではないけど、今日から出勤しました。 そんなわけで、日記のコメントへの返信とか、掲示板…

寝込み3日目。

寝てました。やっと、普通のご飯(これまではおかゆだった。)を少し食べれるようになった。 明日こそは出勤せねば・・・。