警告灯君、おどかさないでね〜。

今日は清水に行って来ました。
まずはACTYさんに、こないだの横アリの時の忘れ物を渡しに行きました。
で、ちょうどお昼時だったので、一緒に鐘庵でお昼ご飯。
こってりものは、まだ食べたい気分じゃなかったので、まぐろ漬け丼で。
並を頼んだんだけど、結構多かったので、小で良かったかも。


次はkoboさんのところにラジエーターを受け取りに。
待ち合わせ場所に行こうと思ったんだけど、プチ迷子(爆)
清水、わからん・・・。
ちょっと遠回りになるけど、とりあえずわかるところまで出て、待ち合わせ場所に。
結果、40分くらい遅れてしまいました・・・。
で、走ってる最中に油圧の警告灯がピカピカ点滅状態。
油圧は正常っぽいけど。オイル減ってる?
koboさんの家の前でチェック。あ、半分くらいだ・・・(^-^;
1000km走行で、こんなに減るの〜!?
今まで、1000kmだと1リッターも減っていなかったんだけど、タービン換えたから?


koboさんと色々と話をして、ラジエーターを受け取って、帰宅。
本当は御前崎方面に慣らしの予定だったんだけど、油圧警告灯が気になるしね。


家に帰って、即、オイル補充。
家に1リッターくらいしかなかったけど、これだけ入れれば、警告灯も消えるでしょ。
ま、オイルの量が原因ならばの話だけど。
ラジエーターをエアパッキンと段ボールを切り貼りして梱包して、送る準備完了!
って、送り先のカユッチさん、入院中だって〜!?
というわけで、送って良いか電話してみました(入院中の人に電話するのもどうかと思ったけど(^^;)。
それにしても、手術までして入院って大変だなぁ・・・。
ゆっくり休んで、早く良くなってください。


ラジエーターの発送をしに、近くのヤマト運輸に。
相変わらず、油圧計の警告灯が付くので、そのままアウトトラッシュへ行き、見てもらいました。
どうもセンサーがダメっぽいってことです。
スロットルセンサーも割れてて危ないってことで、まとめて注文お願いしました。
不安要素は極力無くしておきたいからね。


【慣らし運転状況】
本日の距離:約 100km
総走行距離:約1,485km


★おんがく★
☆(モーニング娘。) Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
☆(松平健) マツケンサンバ
☆(CLAIRE) Fly Me to the Moon
☆(モーニング娘。) ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
☆(w-inds.) Dedicated to You
☆(Gackt) BLACK STONE
☆(GLAY×EXILE) SCREAM
☆(中島美嘉) SEVEN