良いもの。

今日は仕事終わってから、靴を買いにいきました。
スポーツシューズね。
親から、安いよって教えてもらった靴屋に行ったんだけど・・・


入ってすぐに良さそうなのが2980円で売ってました。
これでほぼ決まりです。
ちょっと他のも見てみようとか思ったのが失敗だった・・・。


さっきのより自分好みのが4980円でありました。
さっきのより2000円高いくらいならこちらにしよう。
というわけで、ほぼ、こちらに決まりました。
あとはサイズ、サイズっと・・・と探している最中に、6980円で超お気に入りのを見つけて
しまいました・・・。
さっきのより2000円高いだけだし(以下略)


というわけで、気付いたら約7000円の靴を買ってました(爆)
安い靴屋行った意味が無い・・・(^-^;;;


★BGM★
☆(中澤ゆうこ) 恋の記憶
☆(モーニング娘。) 抱いてHOLD ON ME !
☆(松浦亜弥) 渡良瀬橋
☆(後藤真希) オリビアを聴きながら-2005Version-