財布が無い一日。

今朝、会社に着いて、財布を取り出そうと思ったが、バッグの中に見当たらない・・・。
マジで探したが見つからないので、こりゃ家だなと思い、家に電話して聞いてみた。
いつも置いてある所には無い模様。
あっれ〜、おっかしーなー・・・。


数分後、家から電話があり、下駄箱の下にあったそうな。
朝、下駄箱の上に口を開けっ放しでバッグ置いていたので、その時に目を離した隙に
財布が逃げ出したらしい。


財布の中には運転免許もはいt(略)
はい、昨日、私は免許不け(略)


帰り際に、今日がRX-7マガジン発売日だということを思い出し、シモさんにお金借りました(^-^;
というわけで、無事、7マガは買うことができたわけです。
シモさん、ありがと。


・・・・・そういえば、高校の時、同じシチュエーションで、やっぱり欲しい本が発売日で
友人に金貸してと頼んだら断られたことあったなぁ。
そいつ、一緒に帰って、うちの前も通るから、その時に返すって言ったのに貸してくれなかった。
数十分くらい貸してくれたって良さそうなもんだけどな(笑)


★みゅーじっく★
☆(三佳千夏) 名もなき Generation
☆(ribbon) Moon Venus-Jessicaのテーマ-