2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エンジン&タービンほぼ決定。

昨日、シモさんが部品取り車を見に行ってきてくれました。 その結果をば・・・ タービンは、やはりRX-6でした!(^-^)/ エンジンは、配線をいじったらかからなくなった状態なので、配線をしっかり戻してやればかかりそう。 圧縮がどうかわからないけどね。 …

飯田さん卒業紺。−出発〜到着編−

今日は横アリに、かおりの卒業紺に行ってきました。 先日の日記にも書いたとおり、チケットが手に入らなくて、行くのは諦めてたんだよね。 それが、数日前に、NABEさんがチケット余ってるからどう?って連絡くれて、行ける事になりました! 今回はあさ美号で…

飯田さん卒業紺。−お昼編−

よし!じゃ、腹ごしらえだ! 昔から、腹が減っては紺サートで暴れられないと言うしな(誤) 店は、いつもの『ハイハイろう』。 新横浜駅のすぐ近くにあるラーメン屋です。 『得のせ』(色々な具が載ってます。お得です(笑))、いっとけー! ってわけで、いってし…

飯田さん卒業紺。−すぅに遭遇!編−

昼公演も終わり、昼公演組が帰ってきました。 それぞれ、満足そうな様子。 横アリ正面前に行くと、新潟県人会や茨城県人会の面々もいました。 その後、HALさんと、またもや、すぅ探しの旅。 先ほどよりも広範囲に渡って探してみるが、見つからず。 残念なり…

飯田さん卒業紺。−ラスト紺編−

さてさて、やっと夜公演です! 首にタオルとポケットに飲み物2本だけという手ぶら状態で、荷物チェックのお兄さんを 「お荷物のちぇ・・・・・無いですね(^^;;;」と困惑させつつ、入場!(笑) 俺、最近、手ぶら入場多いなぁ。 電車で紺サート行く事が少ないか…

飯田さん卒業紺。−雪〜亀井〜帰宅編−

紺サートが終わってからは、とっとと車に戻りました。 だって、超寒いもん! なんせ、上着無しで、半袖のエスパユニオンリーですから!(笑) 初めて、紺サート直後に温かい飲み物飲んだよ(^-^; みんなが戻ってきて、駐車場を出ようとした時・・・ あ、雪だ! …

シフトポイントインジケーター取り付け。

今日は、仮付けしてあったシフトポイントインジケーターを、本付けしました。 ななひこさんや、Nさんが、他の配線類を綺麗にまとめてくれていたので、 今回のシフトポイントインジケーターも綺麗につけたいなと思って、ユニットの置き場所や、 ランプの位置…

急展開!

エンジンOH&タービン交換が決定的なタンポポ7ですが、 そのエンジンOH&タービン交換について急展開がありました! もちろん、今のエンジン&タービンがダメなのは変わらないです(^-^; 今まで、エンジンOH&タービン新品購入しかないかなぁと考えていたの…

魚河岸 丸天 ワンダホー!

今日は、仕事終わってから、沼津港のとこの丸天に行ってきました。 実は、先日からどうしても天丼が食べたくて仕方なくて、ネットで近くの天丼食べれる店を 探していたのですが、仕事終わってからでも開いてる店って丸天くらいしかなかったんです。 (後は和…

音楽ネット配信。

オリコンが、ネットでの音楽配信サービスを始めるそう。 結構、古い曲なども配信されるようで、その数、10万曲(!)とのこと。 すごいなぁ。 関係者は「これで、日本の音楽ネット配信も普及するだろう。」と考えているみたい。 アメリカのMacが持ってる、音楽…

ぷらんぷらん・・・。

俺が普段通勤で使ってる親のアルトなんですが・・・ シートベルトがぷらんぷらんになりました(笑) ぷらんぷらんっていうのは、シートベルトが伸びきった状態で戻らなくなってしまったのです。 だから、装着してても、シートベルトの意味無し・・・。 普段か…

妥協しない。

昨日、ヤフオクにTO4Eタービンが出品されていた。 即決価格でもお買い得の出物だったんだけど、やっぱり自分の欲しいものを 買うべきだと思って、やめておきました。 今までにも、車のパーツで妥協して買ったものって、後で後悔する事が多かったんだよね。 …

久々にCDレンタル。

今日はお昼ご飯、パエリアでした! めちゃうめー! どこでって? 家でっすー。 うちの父上の作るパエリア、最高です。 今まで、何店か食べてみたことあるけど、店のより父上のがうまい! そんなわけでお昼からハッピーな気分でした。 午後からはNさんに電話…

新年かい?いいえ、珍念です。

タイトルには、特に意味無いです。 インスピレーションで付けただけで(爆) というわけで、本日は会社の新年会でした。 うちの会社、なんと社長の家で新年会ですよ(笑) 一応、手土産として、「菓南」のプリンを持っていこうと考えていたので、昨日予約しとき…

なんなんだ、この仕事量は!

もう、今日はめっちゃ忙しかったですよ。 結局、退社したのは22時でした・・・。 やってもやっても、次から次へと仕事が来て、全然片付かないって状態でした。 さらに、急ぎとかいうのもあるし・・・。 ま、残業代出るから良しとしよう(笑) エンジンOH、ター…

今度は流れ星!?

仕事が終わって、帰ろうとして、最初の交差点に差し掛かったとき・・・ 向かいから、DQN仕様の車が来た。 俺は一旦停止して左折、向こうはこれから一旦停止して、さらに右折。 ウィンカー、白で見難いぞ、ヴォケがー! と思ったら、このヴァカ、一旦停止しな…

マッハGo!Go!

今日は、ネットで見つけた裏技を試してみました。 グランツーリスモ3の裏技で、時速1000キロ以上出すってやつ! 実は以前から、そういうのがあるってのは知ってたけど、試してなかったんだよね。 で、今回、GT4発売記念ってことでやってみた(関係無し(爆))…

命って・・・

ここのところ、毎日、毎日、ニュースで殺人事件の話が出てきますね。 昔って、こんなに毎日殺人事件あったっけ? 殺人事件が起こると、何日も何日も、その殺人事件を放送していたと記憶しているけど。 それが今や、毎日、違う事件だもんなぁ。 なにか、人の…

かに、かに、どこかに?

はぁ〜、今日は朝起きるの辛かったよぉ〜。 眠い&筋肉痛。 筋肉痛!? まぁ、腕が筋肉痛なわけだが。 でも、あさ美号はハンドル軽いしなぁ・・・なんでだろ? 昨日、荷物持ったからか? あ!そうだ!会場にいる間、徐々に重くなっていく(パンフレットなどが…

東京オートサロン2005

行ってきましたぁ、東京オートサロン! 天気予報では、週末、関東地方に大雪ってことで、行けるかどうか心配でしたが、 雪はそれほど降らなかったため、全然問題無かったです。 朝、5時起きして、koboさん、ななひこさんの順で迎えに行きます。 今回は、うち…

もう寝ます。

今日はカラオケ行ってました。 たまにはカラオケ、良いね! さて、明日(もう今日だけど・・・)、東京オートサロンに行ってきます。 でも、雪が心配です。 さらに5時起きなんだけど、まだ起きてるので、今から寝て、寝坊せずに起きれるかどうかも心配です(笑)…

かみきり。

今日は、ふと髪を切りたくなったので、髪を切りに。 床屋は西友内にあります。 そして、所要時間は10分(笑) 普通の床屋と比べると、あっという間ですな。 ★BGM★ ☆(hyde) HELLO ☆(Gackt) ANOTHER WORLD ☆(光GENJI) STAR LIGHT

疲れた・・・

今日は、午後からシモさんお休みだったんだけど、仕事がめちゃめちゃ忙しかった・・・。 残業もバリバリでした・・・。 ま、その代わり、明日はお休みなんだけどね〜♪ 日曜は、REpride-oneのメンバーで、オートサロン行きます。 でも、FDではなく、ステップ…

オシャレ!

ピーコばりに、ファッションにはうるさいと評判の私ですが・・・ すいません、嘘をつきました(笑) まぁ、着る物とかは特にこだわりは無いのですが、画像のように オシャレ!なブルゾンが2着も♪ はい、雨さんところのGTのスタッフが着ていたブルゾンと一緒で…

携帯落とした・・・!?

今日、シモさんから、某URLが送られてきた。 「紺野、携帯落として、2ちゃんねらーに拾われた?」って文と共に・・・。 早速、そのURLを見てみる。 話の展開的には以下のとおり。 ある人物が、2ちゃんで、女物の携帯を拾ってきたと書き込み。 ↓ 中の画像と…

それはヤヴァイだろ・・・ゆうこりん・・・。

今日、なんとかダウトとかいう番組(出演者が嘘をついているかどうかを、他の出演者が当てるやつ。) を見てたところ、こりん星からやって来たという、ゆうこりんこと小倉優子が、 「私〜、汗臭いのが好きなんですぅ。」 とか言ってた。 まぁ、最初は、彼女の…

B SPECモードで楽ちん♪

さてさて、まいどのGT4ですが、ここにきて耐久レースやら、上級レベルのレース参戦で、 走らなければいけない周回数が大幅に増えてきました。 マシン差があまり無く、接戦のレースならまだしも、マシン差が大きく、余裕勝ちなのに、 淡々と走らなければいけ…

箱根ひとっ走り。

今日もお昼ぐらいに起きました〜! でも、今日は頑張って外に出るぞぉ!(爆) てなわけで、お昼食べてから、タンポポ7でお出かけ。 FISCOまで行こうかと思ったけど、16時までに帰らなければ行けなかったので、 箱根を軽く流す事に決定。 行きに、セコハンに…

温泉〜♪

16:15くらいに家に到着! 今日は家族で、長岡のホテルに夕食バイキング&入浴に行くのだ! 妹なんて、このためだけに帰ってきてる・・・明日、仕事なのに(笑) そんなわけで、いざ出発! どうでも良いけど、走ってるステップワゴンの最後席に初めて座りました…

ダメ人間生活・・・

今日は昼に起きて、ずっとGT4・・・。 一歩も外に出ず、ダメ人間な生活ですな(^-^; まぁ、そんなダメ人間生活のおかげもあって、耐久レース走ったり、中級レースも 全制覇してエンディング見たりしましたが(笑) 耐久レースなんて、2時間ぶっ続けだからなぁ。…