急展開!

エンジンOH&タービン交換が決定的なタンポポ7ですが、
そのエンジンOH&タービン交換について急展開がありました!
もちろん、今のエンジン&タービンがダメなのは変わらないです(^-^;
今まで、エンジンOH&タービン新品購入しかないかなぁと考えていたのですが・・・


シモさんの知り合いの知り合いの人で、部品取り車のFDを持っている人がいて、
それを30万〜35万程度で売りたいとのこと。
現オーナーは、サーキット専用車にしようとして購入したらしいんだけど、
忙しくていじっている暇が無く、サーキット専用車にすることを諦めて、売っちゃおうってことらしい。
その車、元々、500馬力近く出ていて、APEX(APエンジニアリング?)でいじってた車だとのことで、
自分が欲しいタービン、RX-6が付いている可能性がものすごく高い!
で、もし、RX-6で、エンジン、タービンともOKなら、そのまま載せ換えてしまおうかなと。
そうすると、かなり格安で復活することができます!
いまだ始めていないバイトも、やらなくて済みそうな予感(笑)


車は、ちょっと遠いところにあるので、日曜日にシモさんが見てきてくれるそうです。
(シモさんも欲しいパーツがありそうなので、共同購入の予定。)
RX-6で、エンジンも動くと(圧縮あると)良いなぁ〜!楽しみ♪