シフトポイントインジケーター取り付け。

今日は、仮付けしてあったシフトポイントインジケーターを、本付けしました。
ななひこさんや、Nさんが、他の配線類を綺麗にまとめてくれていたので、
今回のシフトポイントインジケーターも綺麗につけたいなと思って、ユニットの置き場所や、
ランプの位置、なるべく配線を隠すようになど、試行錯誤しました。
まぁ、まずまず、良い感じに付いた?かな?(^^;


ちなみに俺の買ったエムツー販売のシフトポイントインジケーター、
新しいのが出た・・・。
在庫処分で安かったわけは、こういうことだったのか・・・_| ̄|○


夜は、REpride-oneのミーティングでした。
いつもどおり、ミーティングは楽しかった〜!