飯田さん卒業紺。−雪〜亀井〜帰宅編−

紺サートが終わってからは、とっとと車に戻りました。
だって、超寒いもん!
なんせ、上着無しで、半袖のエスパユニオンリーですから!(笑)
初めて、紺サート直後に温かい飲み物飲んだよ(^-^;
みんなが戻ってきて、駐車場を出ようとした時・・・


あ、雪だ!


朝はあんなに快晴だったのに、雪が降ってくるとは・・・。
卒業紺終わったら、雪って、なんかロマンティックだなぁ。
でも、そんな気分に浸っている場合じゃないって!
だって、たくさん降ってきて積もり始めたりしたら危ないし、帰れなくなっちゃう!
そんなわけで、とっとと出発!


れいにゃのナビどおり、道を進んでいくが、途中で、東名の方には向かっていない事が判明。
再検索してみたりするが、やっぱ下道で帰らせたいらしい・・・。
仕方ないので、先に夕食を食べる事に。
ふと、目の前の歩道橋を見ると「亀井野歩道橋」と書いてある。
この歩道橋、亀井のものなのか!?(爆)
ナビを見ると、「亀井神社」とかもある!
すげぇ・・・(笑)
やっぱ、「亀井祭」とかあって、亀井ヲタで「キャメイキャメイ!」って大騒ぎなのだろうか?(爆)


ここで、お詫びがあります。
実は、行きの車中で「亀井って、いまだにパッとしないよねぇ〜。」って言ってたんです。
ところが、今回の紺サートでは、髪を切って登場。
これが、似合っていて、かなり垢抜けた感じに!
帰りの車中でも、「亀井、(・∀・)イイ! 」で、みんなの意見が一致だったし。
いやぁ、髪切ったくらいで、いきなりこれほど変わるとは、正直思ってもみなかったよ(^-^;
そんなわけで、亀井さん、ごめんなさい、パッとしてました(^-^;;;


さて、途中のガストに寄って、一番近くの東名インターを調べます。
その結果、厚木が一番近いということがわかったので、まずは厚木インターを目指す事に。
ちなみに、ガスト内のテレビで、娘。の映像がちょくちょく流れてました(笑)


その後、日付が変わって、1時近くに家に着きました。
NABEさん、SiRさん、運転お疲れ様でした&同乗ありがとうございました。


さて、オリジナルメンバーのいなくなった娘。は、今後、どのような展開を見せてくれるのでしょうか。
もう、何が起きても驚かなくなってしまったファンたちを、良い意味で驚かすようなことが起こると楽しいなぁ。


★BGM★
☆(前田有紀) 本気で叱って
☆(Something ELse) レコード
☆(モーニング娘。) さみしい日
☆(タンポポ) たんぽぽ-2001 Version-
☆(松浦亜弥) あなたの彼女
☆(カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)) シャイニング 愛しき貴方