2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お腹が空く(かもしれない)日記。

食べ物写真が溜まってきたので、ご紹介(笑) 10/19 秀太「はなまる味噌」 秀太に行ったら、これしか食べてないような・・・。 うまくて、ボリューム満点! 11/2 イオン富士南 かかし セットです。価格も安いのでお勧め! 11/15 伊東マリンタウン スラバヤ「ナ…

NISMOフェスティバル リハーサル。

今日は明日行われるNISMOフェスティバルのリハーサルを 観にいってきました。 今日は、先週のトヨタのリハーサルよりは、観に来ている人は少なかったですが、 明日はかなり混むでしょうね。 こんな古い車から、 最強伝説を作ったマシン、 ル マン24時間を戦…

トヨタモータースポーツフェスティバル リハーサル(明日のネタバレ有り!)。

今日は、明日行われるトヨタモータースポーツフェスティバルの リハーサルを観に行ってきました。 リハーサルなので、タイムスケジュールが発表されておらず、 8時頃には富士スピードウェイへ着いておきました。 9時半からヴィッツの予備予選やコンソレーシ…

マカオGP。

毎年、この時期にマカオで行われる、マカオGPというレースがあります。 マカオの市街地がサーキットとなっており、イメージとしてはF1モナコGPが近いです。 ガードレールに囲まれているため、ワンミスで即リタイアとなる確率が高いし、 道幅も狭いので、クラ…

GT練習走行日の非常識なバカカメラヲタ。

昨日、行ってきたスーパーGTの練習走行日で、かなり非常識なやつがいて、 とても気分が悪かったです(´Д`;) それは、午後のGTの走行セッションの出来事。 午後のセッションは、まず、パドックの方のピット入り口で撮る事にしました。 ↓の所ですね。 場所…

お!揃った!

結構、嬉しいもんだな(笑)

スーパーGT 第9戦 富士 練習走行。

朝から、行ってきました。 天気予報がはずれ、ほぼ一日、良い天気でした。 朝から歩き回ったので、疲れた。。。 というわけで、今日はもう寝ます。 日記にいただいているコメントについては、後日お返事いたしますm(_ _)m

リアルサウンド〜風のリグレット〜。

このタイトルを見て、ピンと来た方は、結構ゲーム好きな方でしょう。 1997年にセガサターンで発売されたゲームです。 製作は「WARP」という会社の作品です。 ちなみに、「WARP」の社長は飯野賢治さんです。 当時は、色々とメディアにも出ていた方なので、ご…

2008 F1最終戦。(ネタばらしまくり(笑))

というわけで、今年のF1最終戦ブラジルGPは予想外の展開となりました。 予想外な展開は、まずは予選から・・・。 ハミルトンは悪くても3位、まぁ、うまくいけばフロントローが取れるだろうと 思っていたら、フェラーリだけでなくヤルノにまで前に行かれて4番…

2008 F1最終戦。(ネタばれほぼ無し(笑))

最後までドラマティックな展開でした! 誰がこんなシナリオ書いたのでしょう(笑) レース的には波乱が多いと面白いけど、まさか最後までね・・・。 来シーズンは、大幅に車両レギュレーションが変わる予定なので、 また、今年とは違う展開(上位に意外なチーム…