NISMOフェスティバル リハーサル。

jr72008-11-29

今日は明日行われるNISMOフェスティバルのリハーサルを
観にいってきました。

今日は、先週のトヨタのリハーサルよりは、観に来ている人は少なかったですが、
明日はかなり混むでしょうね。


こんな古い車から、

最強伝説を作ったマシン、

ル マン24時間を戦ったマシン、

そして最新のGTカーまで観る事ができます。


同級生を発見!(笑)(自分が生まれた年に走っていたマシンだそうです。)


個人的には、やはりCカーが好きですね!

今見てもカッコイイ!!!


今日は途中で雨が降ったりして、結構寒かったぁ。
特に夕方はかなり冷え込みました。
明日行かれる方はそのあたりの準備も万全にして、楽しんできてください。


さて、明日は家でカートでも触ろうかな?

ん!?フフフ・・・。