2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーGT 公式テスト。

土曜日の午前中のみ、行ってきました。 まず、今年、富士スピードウェイは50周年を迎えました。 そんなわけで、50周年記念グッズが売ってました。 原点回帰ということでFISCOなのかな? 自分が所属している「富士モータースポーツクラブ」も「FISCOクラブ」…

レーシングシューズ購入。

土曜にレーシングスーツを申し込んできたわけですが、その数日前に、 レーシングシューズも新調しました。 今まで使用していたsparcoのシューズ(k-mid)が、経年劣化で壊れてきたためです。 機能性はどのシューズもさほど変わらないので、デザインと価格で選…

ドライビングレッスン開催。

私、JR、ついにドライビングレッスンを開催するまでになりました! とは言い過ぎか(笑) 数年前に一緒に仕事をしていた人が車を買ったということで、 日曜日はドライビングレッスンの依頼がありました。 歳は自分より一回り以上も下で、スポーツカー、そし…

SATOYAMAイベ&レーシングスーツ注文。

週末は休日出勤依頼がありましたが、予定満載のためお断りして、 3連休いろいろ行ってきました。 というわけで、まず、土曜日。 パシフィコ横浜で行われたSATOYAMAイベントに行ってきました。 朝8時から優先エリア入場券配布開始とのことで、それに間に合う…

3月のカレンダー。

3月です。 インタープロトの"kuruma"のピットアウト時の写真です。 レーシングマシンをこんなに近くで撮影できるのはインタープロトくらいかな。 こういう体験が出来るのもインタープロトの良いところ。 これからも、こういう身近に感じることの出来るレース…