2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終わり。'15

2015年ももうすぐ終わりですね。 今年は、個人的にかなり環境が変わる出来事があり、それが大きかったなぁ。 サーキットでのレース観戦数はかなり少なかったし。 カートは前半に2回くらい行っただけかな? 先日、カート屋でブレーキのOHしてきたので、また来…

家がゲーセンに!?

先日PS4購入の日記を書きましたが、今回もまたゲーム日記です(笑) プレステ4購入の2か月ほど前・・・ 我が家にレーシングシミュレーター環境を導入しました!!! なんちって(笑) プレイステーション3のグランツーリスモ(GT6)用にステアリングコントローラー…

プレイステーション4購入。

タイトルどおり、プレイステーション4を購入しました。 半年くらい前までは、全く購入する気はなかったんだけど、 値下がりしたことと、プレイしたいと思えるソフトがぼちぼち出てきた&今後発売予定と なったことで購入に踏み切りました。 PS4本体もいくつ…

インタープロト最終戦。

土曜日はおそらく今年最後のレース観戦、インタープロトの最終戦に行ってきました。 今回の目標は、同乗走行権&EDIFICE(CASIOの時計)争奪じゃんけん大会に勝利すること(笑) 同乗走行権を得た場合のことを考えて、ヘルメット(カメラ付き)を持参(笑) 同乗走行…

ありがとう、ロードスター。

最近、日記を更新していなかったのですでに2か月も経ってしまいましたが、 9月にロードスターを手放しました。 うちに来てから4年。 (うちに来る前も知っている&たまに乗らせてもらっていたのも入れると約8年!) 元々、前オーナーが車が欲しいということで…

モーニング娘。'15 秋ツアー 静岡。

長文なので、興味が無い人も頑張って読んでください(笑) 土曜日は娘。のコンサートに行ってきました。 前回は去年の台風で中止になった静岡の振替の浜松だから、実に1年ぶりくらい。 CD発売記念イベントのZDA(全国同時握手会)には2回行ってるから、 現場がそ…