2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レーシングカート片付け〜!

今日は、先週走ってきたレーシングカートの片付けをしました。 朝10時半から彼女と2人で開始! 今日は、ある物が初登場! これからの時期に大活躍すると思われるコレ! タープです!これからの暑い時期は必要かなと思って買いました。 急な雨の時にも役立ち…

カート乗ってきました。

昨日は富士スピードウェイのカートコースにカートを乗りに行ってきました。 持ち込みバイクは走行できない日だったので、持ち込みカート&レンタルカートだけです。 カートで混むかなぁと思ったけど、それほどでもなく。 初心者&調整用のショートコースは1…

レーシングカート。

先週の土曜は、カート乗りに行く予定でしたが、天気が悪かったので中止。 代わりに、今度の日曜に行く予定です。 雨が降らないと良いのだけど。 ちなみに、レーシングコースではワンメイクレース祭も開催されます!

男の食い物!パフェ♪

最近、その日のうちに日記書いてないなぁ。 というわけで、今回も、先日の土曜(5/30)のお話です(^-^; 静岡県人会のOFF会でパフェ食べてきました。 沼津のBiVi内にあるキャッツカフェで一番大きい(アンビリーバブル)のを 食べる予定でしたが、人数が4人という…