2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ル・マンの雰囲気を味わった富士1時間大忙しレース!(?)

今日は免許の更新のため、仕事はお休み。 朝一で免許センターへ行ってきました。 ゴールド免許なので、トータル45分くらいで終了。 彼女も更新で一緒に行きましたが、こちらは免許取得後最初の更新だったため、 トータル3時間コース。 ゲームやったり、寝た…

誕生日に面識無い人にお祝いの言葉を言われてみよう!−後編−

昨日の日記の続きです。 ↑ 東京タワー内の土産物屋にあったALWAYS〜三丁目の夕日〜の町並みの模型。 蝋人形館の後は、同じフロアにある「ギネス世界記録博物館」へ。 ここは、ギネスの色んな記録について展示してあります。 世界一小さい犬は手乗り犬に出来…

誕生日に面識無い人にお祝いの言葉を言われてみよう!−前編−

土曜日は誕生日だったので、東京へ行ってきました! 朝一でお台場まで行って、まずは駐車場を確保。 無事、第一候補の駐車場に停める事が出来ました。 都内の駐車場は高いから、お台場の一日1500円のところは重宝します。 お台場の東京テレポート駅から天王…

バトルは楽しいな!

先週の土曜にレーシングカート乗りに行ってきました。 今回、自分の乗れる時間帯は午前中のみ。 というわけで、朝一のセッションからガンガン走ります。 ちなみに、エンジンは久しぶりにKTです! いつもの富士SWなので、1セッション15分、毎セッション15分間…

スペースハリアー。

最近は昔ほどゲームをやらなくなってしまったけど、それでもいまだにゲーム好きです(笑) ここ数年はゲームセンターに行っても、プレイするゲームがほとんど無い状態ですが、 昔はプレイしたいと思わせるゲームが多かったと思います。 そんなわけで、今回から…

誰か京都まで行って買ってきてください。

4/17(土)と18(日)に、童夢でオープンガレージをやるそうです。 販売品例が上記のページに載ってるんだけど・・・安っ!!!(^-^;;;;; もう数年前の物とはいえ、この価格、マニアからしたら破格の値段ですよ! (逆に興味ない人にとっては全く価値を見出せない…

プレステ3復活。

プレステ3、修理が終わって帰ってきました。 修理に出してから帰ってくるまで約10日くらいでした。 結論から言うと、基盤修理で、セーブデータなどは引き続きそのまま使用出来る状態です。 修理代金は9,970円でした。 ちなみに、ソニーのサポートから連絡が…

癒し和菓子屋。

今日は、家族で近くの山に花見に行ってきました。 が、写真は無く、普通にご飯食べて花見だったので、特に書くべきこともなく(^-^; 桜はほぼ満開で綺麗でしたよ! さて、昨日は以前から行ってみたいなぁと思ってたところに行ってきました。 でも、まずは昼ご…

みなさん、さようなら。また会う日まで。

突然ですが、明日から南米コスタリカのプンタレナスへ行ってきます。 今まで内緒にしていましたが、現在の仕事は昨日で辞め、 自分で会社を立ち上げることにしました。 そして、その仕事の修行でコスタリカに行きます。 これから立ち上げようとしているのは…