2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エスパー伊東温泉競輪ハンマーカンマー。

土曜は伊東温泉競輪に行ってきました。 静岡競輪は行ったことあるけど、ここは初めて。 まず、駐車場の場所がわからない(^-^; ナビ頼りで行ったら競輪場の正面に着きましたが、そこの駐車場は前売りのチケットが必要なようで、 すでに満車でした。 「東口駐…

トレインフェスタ&ZDA静岡。

土曜は静岡に行ってきました。 まずはグランシップで行われているトレインフェスタ。 去年は行けなかったけど、ほぼ毎年行ってます。 現地でSiRさんと合流。 自分は電車についてはほとんど知らないので、毎年、いろいろと解説してもらっています。 写真など…

ゴールデンウィーク。

今年は土壇場で休日出勤を免れて、4/29から5/8まで、なんと10連休でした! こんなに長い連休は久しぶり。(社会人になって初めてかも) 4/30は、島田市博物館で行われている 「明日がある〜五感でふりかえる昭和展〜」 に行ってきました。 昭和の懐かしい品々…

5月のカレンダー。

昨日のスーパーGT観戦は30周くらいで帰ったけど、 久しぶりに現地でスタートを観れて大満足。 ゴールデンウィークもそろそろ終わり。 そろそろ仕事モードに切り替えていかないと。 5月のカレンダーはWEC、LMP1のポルシェです。