2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レインボーブリッジを封鎖出来ませんっ!

というわけで、封鎖出来なかったので、レインボーブリッジを 渡って、お台場に行って来ました(笑) もちろん、レインボーブリッジを渡る時に、今日の日記タイトルを 叫びましたが、何か?(爆) でも、踊る大捜査線は見たことありません(爆) まずは、フジテレビ…

ラーメンの好み

今日は彼女とラーメンを食べに行って来ました。 俺は濃い系(醤油豚骨とか)が好み、彼女は正反対のさっぱり系が好み。 まぁ、俺はさっぱり系でも食べれるので、今日はさっぱり系のお店、 三島にある「味のなかむら」に行ってきました。 1時半過ぎだったので、…

「気合」買いました。

今日は、富士のスーパーオートバックスに行ってきました。 昨日の日記にも書いたけど、RE雨宮が来たのでね。 一人じゃ寂しいんで、koboさんをお誘いしたところ、来てくれました! 久しぶりなので、色々とお話しましたね〜。 デモカーは、RX-8、アクセラター…

明日は・・・。

帰ってきたのが0時近かったので、眠い。。。 明日は、SAB(スーパーオートバックスね)富士に、雨さんが来るらしいので、 行ってこようかなと思ってます。 誰か一緒に行きませんかー? あと、FSW(富士スピードウェイね)に、ライセンス更新も行かなきゃな感じ。…

いたい。

右膝が痛い。 曲げると痛い。 ねじると痛い。 うーん・・・・・歳ですか?(爆) つか、たぶん、関節の噛み合わせが良くないのかと。 親もなったことあるらしく、放っておけば治るってさ。

新シビック Type R。

今日は4/22の話の続き。 帰りにホンダのディーラーに寄ったのは、発売されたばかりの 新シビック Type Rを見るためです。 寄ったディーラーは、昔、ビートを買ったディーラーなので、ちょっと懐かしい(^-^) 当時担当の営業の人は見当たらなかったけどね。 さ…

お姉さん、そんなに強くしないで・・・(;´Д`)

今日も残業でした・・・。 でも、そんなに遅くはなかったので、床屋へ。 ここのところ、忙しくて行けなかったから、結構、伸びてる。 今日、切ってくれたのは、この店では珍しい、若いお姉さん。 初めて見る人だったので、たぶん新人でしょう。 ちょっと嫌な…

終了5分前からが勝負です(爆)

今日は、仕事が大変だった・・・。 と言っても、終了5分前から。 あと5分で終わるって時に、「システムが停止しています。明日の朝までに 復旧が必要です!」って挙がってきた・・・。 17時くらいから停まってるらしい。 なら、すぐに挙げてください。 まぁ…

天丼ダー!

今日は、清水に行ってきました。 清水町じゃなくて、清水区の方ね。 毎度、お馴染み、河岸の市でお昼ご飯。 「みやもと」ってお店で、天丼食べました。 以前にも、一度、ここで食べたことがあって、うまかったので、また行ってみたわけです。 うーん、やっぱ…

焼肉ダー!

今日は本当は、家族で妹のところに行く予定でした。 しかし、昨夜のこと・・・ 妹のところに行った後の食事で、家族は食べ放題に行くとのことだったので、 俺は焼肉屋を希望した。 食べ放題にも、もちろん焼肉はあるのだが、肉がうまくない・・・。 そんなわ…

ついに・・・。

今日でついに、例のおっさんが終わりです。 ここまで長かったぁ・・・。 代わりの人はいないので、仕事的にはキツクなることが予想されるけど、いきなり休まれたり、 変な対応されてクレームになったのを俺が対応するとか無くなるので、気分的には楽だ(笑) …

キックボクシングジム。

よく通る道沿いに、キックボクシングのジムが出来た。 K-1で応援しているバンナ兄貴もルーツはキックボクシング(柔道もやってたらしいが)なので、 以前からキックボクシングには興味があります。 今、行っているジムに行く前に、キックボクシングのジムを探…

東京都知事選の結果。

今さらですが、東京都知事選の結果を見てみました。 もちろん、誰が受かったかなんてのは、都知事選投票日に 知っていたので、それを見るためではないです。 以前の日記でも取り上げた外山さんの得票数を見るためですよ! では、結果をどうぞ! 意外と、入っ…

133225分の1の確率!?

Happy Birthday 俺♪(笑) というわけで、今年も無事、17歳です(爆) 永遠の17歳なので、仕方ないです(爆) 戸籍上の仮の年齢(某悪魔ロックバンド風)は、気にしないことにします(笑) というか、させて〜(T-T) 今日は俺の誕生日でもあるわけですが、彼女の誕生日…

枚数多いのも考え物!?

画像は、昨日、お昼に食べたラーメン。 メンマが入っているように見えるけど、これ、実はエリンギ! 最初、メンマだと思って食べて、メンマとの味の違いにビックリでした(^-^; 昨日、今日と、妹の結婚式で、親戚のおじさんが撮った写真で、プリントするもの…

お城でござる。

今日は、お城に行ってきました! タンポポ7のクラッチの慣らしも兼ねて、小田原城に行ってきました。 行きは、国一をず〜っと行きました。 さほど混んでもいなく、順調に到着。 一日500円の駐車場にも、何とか停められました。 でも、停めた場所が最悪・・…

遊び人ですよ(笑)

今日は0時過ぎに帰宅しました。 どこに言っていたのかというと、朝から遊びに出かけてまして、夜はお世話になっている ショップのお客さんたちのRX-7ミーティングに参加していました。 久しぶりのセブンミーティングだったので、結構、昔を思い出したりして…

リアに417!?

画像はタイムマシンフェスティバルより。 この車、グランツーリスモにも出てきたから、知ってる人多いかもね。 知る人ぞ知る、結構(かなり?)すごい車なのよん♪ 風邪、良くなってきました! あとは喉が少し痛いのが治ればOK! リア・ディゾンがロッテの始球…

まだぐったり。

今日は仕事行って来ました。 でも、仕事中も関節痛いし、寒いしでぐったり・・・。 早く寝るとしよう。

ぐったりしてます。

風邪だー! というわけで、関節と喉が痛い・・・。 で、仕事はお休み・・・。

電子情報だけじゃダメみたい。

アロンソのヘルメットのカラーリングが、今年から変わったんだってね! みんな、知ってた? 俺は、オートスポーツを読んで知りました(^-^; 今現在、モータースポーツ情報は、オートスポーツのHPから仕入れています。 でも、今回のように、ヘルメットが変わっ…

驚異のルーキー!

画像は、虹の郷の機関車。 おしゃれで良い感じでしょ〜?(^-^) F1マレーシアGP、ハミルトン、良い仕事しましたね! 圧巻は、スタート直後の攻防と、マッサ、ライコネンとのバトル! なんなんだ、このルーキー(^-^;;; あの走りはルーキーじゃないよね。 先日…

久々にカラオケ!

今日は久しぶりにカラオケー! と、カラオケの前に腹ごしらえ。 三島の藤堂で食べてきました。 開店前から並んだので、開店と同時に入ることが出来ました。 ここはサッパリ系なので、お歳を召した方にも人気のようで、半分以上がご年配の方でした。 うちの親…

虹の郷。

今日は修善寺の虹の郷に行って来ました。 虹の郷に行ったのは、いつ以来かな? 小学生だか、中学生の頃に行ったのは覚えているけど。 その頃の記憶だと、機関車に乗ったなぁっていうのと、メープルシロップ買ったなぁ程度。 特に何が楽しかったって記憶は無…

推し決定。

今年のF1の推しが決定しました。 (まぁ、スーパーアグリ、琢磨は、同じ日本人として、もちろん推すんですが、 それ以外ということで(^-^;) 今年から推すのは、マクラーレンの秘蔵っ子、ルイス・ハミルトン! 黒人初のF1ドライバーです。 第1戦を見てわかるよ…

K-1 MAX。

先日、行われたK-1 MAXだけど、正直言うとつまらない試合が多かった。 中量級ゆえに、破壊的な一撃が無い選手が多く、KOが少ない。 グダグダと試合が進んでいき、結局、判定・・・。 まぁ、判定の試合でも、お互いが殴り合い、蹴り合いの試合ならまだ良いん…

くきわかめ。

ここ数ヶ月はまってる食べ物。 それは「茎わかめ」。 おつまみ用のお酢に漬けた(?)わかめの茎です。 これを会社に持って行って、お腹がすいた時に食べてます。 わかめだし、お菓子を食べるよりは身体に良いでしょ? 個包装の袋も小さいから、周りの人にも気…

ネット時間、大幅削減?

今日は久々に唄いましたよー! コンサート1回分! え?カラオケじゃないよ。 家でコンサートDVD見つつ(爆) 先日、会社で、業務外のネット使用禁止令が発令されました(笑) 最近、業務外と思われるネット接続が多くて、負荷が高いんだってさ。 で、業務外のネ…

みんな、俺に甘えすぎ!!!

金曜、俺一人で超忙しかったので、今日は反撃することにしました(笑) 朝、おっさんに「今日、新しく来た仕事は全部やってね。」と伝えました。 すると、おっさん、明らかにムッとした感じで「(あなたは)何やるんですか!」と。 「いや、金曜から溜まってる仕…

4月馬鹿。

今日はエイプリルフールだったじゃん! 嘘つき忘れたー(T-T) 一年に一回のビッグチャンスだったのに・・・(笑) さてさて、昨日、結構動いた分、今日は一日、家でゆっくりしていました。 つか、久しぶりに野球ゲームやってました。 コンピュータが強いとスト…