「気合」買いました。

jr72007-04-28

今日は、富士のスーパーオートバックスに行ってきました。
昨日の日記にも書いたけど、RE雨宮が来たのでね。
一人じゃ寂しいんで、koboさんをお誘いしたところ、来てくれました!
久しぶりなので、色々とお話しましたね〜。


モカーは、RX-8アクセラターボ、そして画像のFDがきていました。
もちろん、雨さんもいましたよ。
だけど、電話したりでなんか忙しそうだったので話は出来なかったけど。
その代わり、スタッフの方々(どなたも本などで拝見する有名な方々です(^-^;)と
色々お話させていただきました。


で、以前から気になっていた「気合」こと、「リキモリ」を購入しました。
どれだけの効果があるかはわからないけど、まずは使ってみようかなと。


帰りにクラッチの慣らし状態を見るために全開にしてみました。
滑らずにバッチリ加速していくので、慣らし完了!ってことで。
結局、1,000kmちょっと、慣らしをやりました。


帰りにアウトトラッシュに寄って、「気合注入」について、相談してきました(笑)
アウトトラッシュにも「気合」はあったので、注入してみたい方は、アウトトラッシュへ
行ってみましょう。
(※現時点で「気合」はスーパーオートバックス富士には置いてありません。
 RE雨宮の方に聞いたところ、今後も置くかどうかはわからないそうです。)


★びーじーえむ★
☆(L'Arc〜en〜Ciel) Driver's high
☆(倖田來未) Someday
☆(尾崎豊) 15の夜
☆(中島美嘉) GLAMOROUS SKY
☆(平原綾香) Jupiter