ラーメンの好み

今日は彼女とラーメンを食べに行って来ました。


俺は濃い系(醤油豚骨とか)が好み、彼女は正反対のさっぱり系が好み。
まぁ、俺はさっぱり系でも食べれるので、今日はさっぱり系のお店、
三島にある「味のなかむら」に行ってきました。
1時半過ぎだったので、ギリギリ滑り込みセーフで最後のお客となりました。


で、ラーメンを食べたわけだけど、かなりさっぱり系ですな。
チャーシューも脂身無いし。
まぁ、スープはや麺はうまいと思うし、チャーシューもこれはこれで肉!って感じで良いのかもね。
でも、彼女は肉もあまり好きじゃないので、2枚ほどいただきましたが(^-^;
濃い系好きな人だと、ちょっと物足りない感じだと思うけど、チャーシュー2枚もらったから、
お腹的には満足でした(笑)


★MUSIC★
☆(松下里美) 微笑みがいつか
☆(Gackt) BLACK STONE
☆(モーニング娘。) くちづけのその後
☆(Berryz工房) スッペシャル ジェネレ〜ション