レインボーブリッジを封鎖出来ませんっ!

jr72007-04-30

というわけで、封鎖出来なかったので、レインボーブリッジを
渡って、お台場に行って来ました(笑)
もちろん、レインボーブリッジを渡る時に、今日の日記タイトルを
叫びましたが、何か?(爆)
でも、踊る大捜査線は見たことありません(爆)


まずは、フジテレビ見学。
混んでる〜・・・。
入り口の会場では、あと1時間くらい待つと、AKB48が来るんだってさ。
ひでまちんさんとかサンバさんいないかなぁ〜?って探しちゃいました(笑)
フジテレビ内部では、「へぇ〜」ボタン押したりしました。
まぁ、それほど楽しい所でもなく(^-^;<撮影もやってなかったんで。


フジテレビ後はアクアシティお台場でウィンドウショッピング。
お昼もアクアシティに入ってる「ラーメン国技館」で。
昨日もラーメンですが、今日もラーメンですよ(笑)
「札幌らあめん がんてつ」というお店で食べました。
ラーメンが来た直後、スープを飲んでビックリ!!!
かなーり、ぬるい!!!これは大きなマイナス点(-_-;
味などは、まぁまぁだったので、惜しいね。


お昼後は、メガウェブへ移動。
富士スピードウェイ体感シアター?に行ってみた。
グランツーリスモFSWを走った映像に合わせて座席が動くものなんだけど・・・
なんか、気持ち悪くなりそうだったよ・・・(^-^;
加速時に動きが無いのに、シフトアップやダウンの時の減速Gだけ動きがある感じだからね。
まぁ、実際に走った事無い人には、面白いかもね。
実際に走っている人は、実際のが楽しいです、間違いなく(笑)
その後、展示してあったauセルモスープラの運転席に座ったり、GT4富士スピードウェイ
走れるマシン(動きます)に乗ってみたり。


メガウェブ後は、メガウェブの近くにある、メガウェブヒストリーガレージへ。
ここは、2000GTとかコスモスポーツとかDinoとか飾ってありました。
また、レーシングカーも少し展示してあったり。
今回はMR-2特集をやっていたので、GT300仕様の懐かしいMR-2も飾ってありましたよ。


ヒストリーガレージ内にはカフェもあります。
歩き疲れたので、カフェで一休み。
そのカフェの名は「ナニーニカフェ」。
知ってる人は知ってますよね!あのナニーニのカフェです。
赤いオレンジジュースとケーキを食べたけど、美味しかったです。


帰りは首都高で渋滞しましたが、まぁ、特に問題無く帰ってきましたぁ。
お台場、1日じゃ見きれないから、また行きたいなぁ〜。


★音楽★
☆(モーニング・タウン37) キッチンズバーガー-ファイナルダンス-
☆(T-SQUARE) 41,PARTHENIA Rd.
☆(Virtua Fighter 2) STAGECLEAR
☆(w-inds.) You can't get away
☆(後藤真希) 抱いてよ!PLEASE GO ON
☆(井上陽水) 少年時代
☆(徳永英明) ダンスはうまく踊れない
☆(井上陽水) ワインレッドの心
☆(SEGA Touring Car Championship) So High
☆(ribbon) 出会えてよかった