2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

見た目重要。

今日も残業でジム行けずぅ〜(-_-; テレビ見てたら、イケメン俳優が「全然モテないです。」とか言ってた。 もう、摩邪ばりに「ハァ〜!?」って言いたいわ。 そのルックスでモテないわけないだろ?って。 女の子に声かければ、80%はうまくいくだろうよ(笑) 「…

格闘家 VS 土木作業員(笑)

今日はジム行こうと思ったのに、こういう日に限って残業・・・。 行こうと思っていて行けないのはストレス溜まるねぇ。 仕方ないので、久しぶりに家で腹筋したら、楽々〜な感じだった。 ジムの腹筋マシーン、結構楽に出来て、腹筋が鍛えられてる感じもしなか…

今さら?罰箱によだれジュルジュル(爆)

最近、XBOXが欲しいのです! 発売されたばかりのXBOX360ではなく、普通のXBOX。 なぜかというと、デッドオアアライブエクストリームでヌ○○パッチを・・・ではなく(^^;;; 「アウトラン2」がやりたいのですよ! しかも、海外版で車種などが追加された「アウト…

FDのオフ会!?

今日は、スポーツカー復権委員会のOFF会です。 場所は、第三京浜の都築PAですが、場所がわからないので、 東名の中井PAでたかさんと待ち合わせ。 東名をかな〜り、ゆっくりと行きましたが、待ち合わせの30分以上前に着いてしまいました。 まぁ、早めに着く分…

「おかえり」って言いたくなるさ。。。

今日は、ハロプロ代々木チケの一般販売日。 自分の分のチケは確保済みだけど、まだチケが取れていなくて、今日お仕事のHALさん、 ひでまちんさんの分をなんとか確保したい!ってことで。 昨日のうちに、オデッセーに電話して詳細を聞いておいたので、準備は…

さすがプロ!

午後からは、だいちさんにお願いして、業者の方にTVアンテナを見に来てもらいました。 というのも、自分の部屋にTVを設置してから、下の階のTVの映りがかなり酷くなってしまったので。 早速見てもらいましたが、下の階は電波が弱いとのこと。 分配器部分にブ…

今月は節約するぞ!

今日は会社の集まりで、牛角で焼肉でした。 牛角、店員の声が大き過ぎ・・・。 客が来るたびにうるさくて、なんか落ち着いて食えなかった。 あと、初めて牛角でラーメンを食べたが、しょっぱ過ぎ・・・。 さてさて、今月も給料が入ったわけだけど、車の税金…

出来るか・・・?

線路に落下した女子大生を、韓国人の青年が助けたそうだ。 素晴らしいと思う。 数年前にも似たようなことがあって、この時は残念ながら落下した人、 助けようとした韓国人と日本人の計3人が亡くなった。 今回、助けた韓国人青年も、この時の事故を知っていた…

眠らない街・・・。

7月のハロプロ紺@代々木は、2日間で泊まりなので、宿を取りました。 ステイさんが探してくれたホテルで、素泊まりで5200円!安いよー! まだ空いているみたいだから、一緒の所に泊まりたい人は、JRまで連絡ください。 ちなみに場所が・・・新宿歌舞伎町2…

キングぼんび〜(笑)

画像は、日曜に食べた「じゃんがららーめん」。 じゃんがららーめんって、「九州じゃんがららーめん」と、 「元祖じゃんがららーめん」の2つがあるみたいね。 今回行ったのは、「元祖」の方。 作っていたのは、おばちゃんたちでした。 喋りながら作っていた…

ゴチです!

昨日の続き。 HALさんに、今朝取ったチケット&PRIDEのDVDを渡すために、沼津駅で会いました。 せっかく会ったんだからと、HALさんに飯に誘われました。 まぁ、HALさんは俺のことLOVE×2なんで(笑) というわけで、飯を食べに行く事に。 最初は焼肉を食べに行…

だって、天気良いんらもん!

今朝、起きたら、良い天気!!! こりゃ、走り行きたくなっちゃう天気だわい! ガソリン代が高いから、無駄に外出は極力避けていたわけだけど・・・。 いやいや、無理! だって、天気良いんらもーん!!! と、その前に、今日はハロプロ紺@名古屋のチケット…

無理は禁物!!!

今日は朝から歯医者へ。 最後に残った虫歯を治すもんだとばかり思っていたら、そこの部分って、 本当に虫歯かどうかわからないんだって。 なので、その部分は様子見ってことで、今日は歯石の除去となりました。 これがねぇ・・・・・チクチク痛いよー(泣) 結…

新人歓迎会。

今日は、4月からうちのグループに加わった人の歓迎会を開催しました。 開催場所は、沼津のアーケード名店街にある「あした葉」というお店です。 昨日、ラッキーデーだったので、一生懸命ネットで探して、ここに決めました(爆) ちょっと残業があり、開催時刻…

今日はラッキーデー♪

今日は、年に一回、あるかないかの日でした。 これだけじゃ、なんのこっちゃわからないな(^-^; 今日はお客からの問い合わせが無く、全く仕事ありませんでした〜(^^)/ まぁ、新規の仕事が無いってだけで、今までの残っている仕事はあるから、 すごい暇ってわ…

お帰りなさいませ、ご主人様〜!

最近、一部の方々の間でブームの「冥土」・・・もとい「メイド」さん。 自分は全く興味無いけど・・・ でも、前を走ってる車がぁ!!!(今日の画像) モーニング娘。や、松浦亜弥や、Berryz工房なんかが「お帰りなさいませ、ご主人様!」 って出てくるのを想…

目がまわるぅ〜!(>_<)

昨日、富士スピードウェイのジムカーナコースで行われた、 ドリフト走行会に行ってきました〜! というわけで、詳細を。。。 朝7時に裾野の246沿いの某コンビニで、ナンさんと待ち合わせ。 246、朝の出勤ラッシュで超混み。 自分は時間どおりに着いたけど、…

ドリフト走行会。

行ってきました。疲れた・・・ので、詳細は明日にでも(笑) ひとまず、お礼を。 Roughさん、走行枠とタイヤありがとうございました!かなり楽しみました! ナン師匠、首が痛いっす(爆)コーチ、ありがとうございました! リカぴょんリーダー、お弁当美味しかっ…

明日はドリフト走行会!

今日はRoughさんにタイヤを借りに行ってきました。 明日のドリフト走行用のタイヤね。 まぁ、借りても、減った分は返さないけど(笑) で、お礼がてら、お昼を一緒に食べました。 行ったのは、すみれ系ラーメン「北道」。 今日も空いてました・・・つか、俺ら…

ひょっこりひょうたんじーま♪

今日は、歯医者の日でした。 院内には、地元沼津のラジオが流れていたんだけど、いきなり、娘。のひょっこり ひょうたん島が流れてきました(笑) 沼津にひょうたん島をどうこうらしい(話はあまり聞いてなかった(爆))。 店とかでハロプロ系の曲が流れると、反…

日本いぢめか!

先日、スーパーアグリF1の井出選手がスーパーライセンスを剥奪されてしまいました。 たしかに、ラップタイムを見てもチームメイトの琢磨選手より2〜3秒遅かったりするし、 サンマリノGPでは、アルバースに接触して、アルバースのマシンは宙を舞ったりした…

ドリっちゃう!?

親知らずのせいで(安静にしていなければいけないため)、ジムに行けない日々が続いてます・・・。 ストレス溜まるなぁ。。。 さてさて、来週の月曜日なんだけど、急遽、ドリフトをやりに行くかもです! 本当はRoughさんが参加予定だったんだけど、仕事で行け…

ブログ晒しの刑ですか?

最近、何か事件があると、その加害者や被害者のブログがTVで放送されます。 加害者の場合は、別に良いと思うけど、被害者でブログ公開されちゃうのはどうなの? って思います。 確かに、ブログを見れば、その人の日常がわかるけどさ。 ネット上に公開されて…

親、知ってるって!!!

今日も、引き続き歯茎が痛かったので、仕事を早退して歯医者に行って来ました。 近所の歯医者さんなので、すぐに誰かバレてしまい、「10年ぶりくらいね」って 言われてしまいました(^-^; で、診察の結果・・・手遅れでした・・・。 というのは嘘で、親知らず…

歯茎が痛いながらも、大阪のことを・・・。

昨日あたりから、右の奥歯のさらに奥の歯茎が痛いのです・・・。 歯から歯茎が離れてる感じ? 家に痛み止めの薬があったのでつけてみました。 2時間くらいは平気なんだけど、そのくらい経つと、また痛み出す。 まぁ、そんな痛みを我慢しつつ、ハロプロ紺で行…

おめでとう、ありがとう・・・そして残り7公演。

今日は、紺野、娘。単独紺ラストです。 そして、19歳の誕生日でもあります。 というわけで、さいたまスーパーアリーナに行って来ました。 本当は、昨日も行きたかったんだけどね。 チケットがヤフオクでも安くなかったし、交通費も昨日だと全額自己負担とな…

癒しOFF。

画像は昨日のツーリングの画像で、今日のOFF会のものではありません。 OFF会の画像もあるけど、参加者の名誉のためにも掲載は見送ります(笑) 今日は、静岡県人会OFFだったんだけど・・・参加者が自分も含めて 3人という人数だったので、急遽、昼飯を食べるだ…

子供の日?大人の日?

なぜか、今日は格闘技が目白押し(笑) 亀田兄弟は、どちらもあっけなかったなぁ。 早く、世界に挑戦してくれ(^-^; いつまで勝ち続けられるかが見ものだな。 PRIDEは、間違いなく高阪剛とマーク・ハントの闘いがベストバウトだな。 高阪、男だよなぁ〜。ほんと…

ほうとうツーリング!

今日は、ムッチさんとツーリングに行って来ました。 前回は夜だったから、今回は昼間です(笑) とりあえず、お昼頃にうちの近所のコンビニに集合です。 で、集合場所で、富士宮から山梨に入り、河口湖付近でほうとうを食べようとなりました。 富士まではゴー…

今日は休息日。

今日は休息日です。 GT決勝は、紺野卒業ハロプロ紺ツアー節約のために回避(笑) あと、これからは毎日、予定が入っているので、身体も休めとかないとね♪ というわけで、昨日、ひでまちんさんにいただいたステッカーを、早速、 バッテリーボックスに貼ってみま…