歯茎が痛いながらも、大阪のことを・・・。

昨日あたりから、右の奥歯のさらに奥の歯茎が痛いのです・・・。
歯から歯茎が離れてる感じ?
家に痛み止めの薬があったのでつけてみました。
2時間くらいは平気なんだけど、そのくらい経つと、また痛み出す。


まぁ、そんな痛みを我慢しつつ、ハロプロ紺で行く予定の大阪について調べました。
交通費だけで、往復24,000円か。
しかも、その日のうちに帰ってくるには、「ながら」を使うしかない。
沼津に着くの、深夜3時だし、その日じゃないじゃん(笑)
翌日、仕事だからなぁ。
もしかしたら、この頃は新横浜勤務の可能性もあるので、その場合は、かなりキツイな。
でも、自分の好きなことやってるわけだし、頑張れるでしょう!


名古屋、代々木は、一緒に行く人も多いだろうし、そんなにお金はかからないだろうな。
あとはチケット確保だな。
ちなみに、チケットだけでも定価でGETと考えると、代々木の最終日を除いて34,000円ほど。
このツアーだけで、10万くらいいきそう。
タンポポ7のSタイヤ、1台分買えるわ・・・(^^;


★おんがく★
☆(STEEL) BECAUSE...
☆(T.M.Revolution) 臍淑女-ヴィーナス-〜I-Gear Jet Mix〜
☆(ダンス☆マン) おかあさん ありがとう