2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日産であの車に乗ってみた。

昨日書いた横浜の続きです。 次は日産グローバル本社ギャラリーに行ってみました。 目的は、開催中のモータースポーツイベントです。 こんなレーシングカーが展示されていました。 個人的には、やはりCカーが好きです! 今回展示してあったCカーは、1992年に…

今日は横アリで・・・。

今日は横浜アリーナで、 ゆずのライブ・・・ があったようです。 はい、通りかかっただけで、ライブに行ったわけではありません(笑) 今日は横浜に遊びに行ってきました。 まずはこちら。 ラーメン博物館です。 何年ぶりだろう?4〜5年ぶりくらい? 最近は新…

効果あるけど、痛いダイエット法(笑)

先週、丸々1週間、ダイエットしていました。(実は現在も少々・・・) しかも強制です(笑) その方法とは・・・口内炎ダイエット!(爆) 先週、でっかーい口内炎が出来て、食べるのも、話すのもツライ状態となりました。 舌の裏側で歯が当たる部分なので、つばを…

パン&芋煮&富士山&パイレーツ・オブ・アシノコ。

今日はあちこち行ってきました。 まずは、伊豆の国市で行われた「パン祖のパン祭」に行きました。 地元のパン屋はもちろん、日本全国のパン屋が店を出していました。 色んなパンを買ってみましたが、中でも良かったのが、神奈川県平塚市に店がある 「高久製…

新幹線の写真を撮ってみた。

土曜日はK-xを持って、三島散策に行ってきました。 まず、歩く前に腹ごしらえ(笑)ということで、三嶋大社のすぐ近くにある ラーメン屋「大連」に。 ここ、以前から気になってました。 親は、独身の頃に食べに行ったことがあるそうで、結構昔からあるお店です…