効果あるけど、痛いダイエット法(笑)

先週、丸々1週間、ダイエットしていました。(実は現在も少々・・・)
しかも強制です(笑)
その方法とは・・・口内炎ダイエット!(爆)


先週、でっかーい口内炎が出来て、食べるのも、話すのもツライ状態となりました。
舌の裏側で歯が当たる部分なので、つばを飲み込む時の微妙な舌の動きだけで、
脂汗が出てくる痛さ!!!
口を開けるのは、かなりの覚悟で開けなきゃならないくらいです。
今まで、たいてい、どんな時でも食欲が無くなるってことは無かったけど、
今回ばかりは、食べたくないという方が勝ちました。
でも、食べないと胃が荒れて、逆に治りが悪くなるだろうなぁと考えると、
全く食べないわけにはいかないわけで。
まぁ、とにかく、固形のものは極力避けたい感じです。


そんなわけで1週間、ほぼ毎食、豆腐少しとご飯少し(茶碗に1/3くらい)だけの生活をしていました。
その結果・・・体重量るまでもなく、やせたのを実感(笑)
実際に体重量ってみたら、1週間で4kgほど減っていました!
痛いのはつらいけど、体重減るのは、結構、嬉しい(笑)


現在は口内炎も小さくなって、痛みも少なく、ほぼ何でも食べれる状態にまで回復しました。
(何でも食べれると思うけど、完治していないので、まだ薄味のものを少量食べてます)
ずっと、食べる量が少なく、胃も小さくなったようなので、今後も食べる量を
あまり増やさないようにして、このまま口内炎ダイエット効果が継続していってくれると
良いなとか思ってます(^-^;
でも、でも、口内炎完治したら、ラーメン食べたいし、焼肉も食べたいなぁ(爆)



↑ 日曜に暇だったので、また新幹線撮ってみました(笑)
  流し撮りの練習&色んな設定の確認です。