2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ルールを守れない人たち。

今朝は通勤時にDQNばかりで参りました・・・(;´Д`) ほんの30分くらいの道のりなのに。 まずは、家から2分ぐらいの地点で。 信号待ちをしてたら、後ろから来たバイクが右折レーンへ。 右折するのか・・・と思ったら、俺の目の前へ来た(左側に戻ってきた)。 …

話しかけられやすい性質を持っています(笑)

カート行ってきましたぁ。 と言っても、自分は乗っていないので疲れは少ないです。 本日は富士スピードウェイカートコース一番乗り! 午前中のみの走行なので、1本目のセッションから乗らないとね。 余裕を持って支度をして、走行開始。 走行開始して、数周…

なんなんだよ、カートって。

タイトルは、最近、マイブームな台詞(笑) てなわけで、明日、カート行ってきます! 明日も富士スピードウェイです。 いつもと違うのは・・・自分が乗らないってこと(爆) だって、まだアバラ痛いもん。 かれこれ2週間経つけど、まだ治らない。 ヒビ入ってるの…

道の駅小山のフォーミュラトヨタ。

彼女が説明板の写真撮っていたので、勝手に拝借(笑) やっぱり、ティーズファクトリーさんが言うとおり、タトゥース製のマシンでした! さすが、ティーズファクトリーさん! トレーニング専用車両ということで、レースには出ておりませんです。

明日の予定。

えー、すでに5日ほど経過しましたが、まだアバラが痛いJRです(笑) おっかしーなぁ、3日で治る予定だったのに(爆) まぁ、それでも良くはなってきてるんだけどね。 こんな状態でも、週末、カート乗れるんだったら乗りたいって気分です(^-^; さてさて、夏休み…

出勤しました。

東名が通行止めってことで、一般道が大渋滞となることが 予想されたので、いつもより1時間半くらい早く出勤。 台風も来てるって事で、ちゃんと非常食も持ってきましたよ(笑) これで、会社に缶詰状態になっても、2日は耐えられます。

地震。

雷がすごくて、PCつけっぱなしということもあって、起きた。 この雷&台風の時に地震が来たら、あとは火事と親父だなぁと考えていたら、きたー! 俺、すげー!なに、この予知能力! でも、かなり揺れたね。あの揺れは初めての体験だ。 予知してた?のと起き…

3リッター入りましたー!

あちー!!! 自分の部屋のクーラーが壊れているので、PCやる時は扇風機のみで しのいでいますが、いかんせん、暑すぎ。。。 風呂から出た後は汗かきたくないので、PC使用は風呂前オンリー。 というわけで、最近はあまり長い時間PCの前にいません。 mixiは携…

お台場2日目〜日本科学未来館 編〜。

お台場2日目です。 2日目は日本科学未来館で行われている 「地球と宇宙の環境科学展〜消えた生き物の謎と秘密〜」 を見に行ってきました。 開館と同時刻くらいに着きましたが、すでに外までの列が。 子供たちが夏休み期間ということもあり、子供連れの家族が…

ミッドナイトお台場。

お台場番外編。夜のお台場です。 都会はビルや道路の明かりで夜中でも綺麗ですね。 ↑ 織田裕二に封鎖できないと言われる橋(笑) ↑ 道路の明かりが、なんかワクワクする(笑) ↑ 東京タワーも見えます。 星が綺麗に見える夜景も良いけど、たまにはこんな都会の夜…

お台場1日目〜MEGA WEB編〜。

今日の日記は、ガンダムの合間に行ったMEGA WEBです。 まぁ、トヨタの市販車見ても面白くないので、レーシングカー中心で(笑) まずは、「ヒストリーガレージ」という施設へ。 ここはその名のとおり、古い車が主ですね。 古いといっても、名車ばかり。貴重な…

お台場1日目〜ガンダム編〜。

昨日、今日とお台場に行ってきました。 先日の日記の宣言どおり、ガンダム&恐竜が目的です。 昨日は金曜なので平日です。仕事?はい、有給使いましたよ(爆) まぁ、ここ数ヶ月、有給使ってないから、たまには良いでしょ。 というわけで、一日目の昨日はガン…