明日の予定。

えー、すでに5日ほど経過しましたが、まだアバラが痛いJRです(笑)
おっかしーなぁ、3日で治る予定だったのに(爆)
まぁ、それでも良くはなってきてるんだけどね。
こんな状態でも、週末、カート乗れるんだったら乗りたいって気分です(^-^;


さてさて、夏休みも無く働いているので、やっと明日がお休みです。
明日は先週乗ったカートの片付け。
バッチリ整備して、次回の走行が気持ち良く出来るようにしますよ。
自宅でやりますので、毎度のように、お手伝い、または見学などされたい方がいましたら、
お気軽にどうぞ(笑)


そういえば、先日、APG(オートパラダイス御殿場)に、某レーシングドライバー
レーニングに来たらしいですね。
プロと一緒に走れるって楽しそう!
ちなみに明日の夕方には、某F1ドライバーが来ます!
デモ走行するらしいんで、見学に行こうか悩み中・・・。
でも、明日は入場出来るかどうかもわからないしねぇ、ウーン・・・。