2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日、K-1、F1と見たので、眠い・・・。

ついに7月も今日で終わりだよ。 今月は、ほぼ毎週紺サート行ってたから、ゆっくりした記憶が無いなぁ(^-^; セブンの日で筑波も行ったし。 まさに怒涛の一ヶ月でした。 その分、この一ヶ月は忘れられないものとなりました。 新たな出会いもあったしね♪ 中でも…

来週末に向けて・・・。

今日は、タンポポ7を洗車しました。 来週末、遊びに行くからね! 車内を掃除機&布拭きしました。 そんなに汚れてたわけではないけど、それでも綺麗になると気持良いね。 外装もそんなに汚くなかったけど、洗ったら、ピッカピカ! ちなみに、今回もジンクス…

やっべー!!!遅刻だ!!!

起きたら、夜でした。 今日は、三島でハロプロ紺サートです! 時計見ると、あと30分で開演ではないか!!! やっべー!急がないと遅刻じゃん!つか、もう遅刻確定っぽいが(^-^; ツアーコンプの野望が〜! ふとチケットを見てみる。 あ!三島じゃなく、浜松じ…

家から花火が見えるよ。

今日は、ナンさんにオイル交換をお願いしました。 ステップワゴンとタンポポ7の2台です。 タンポポ7のオイル交換中に、RX-8がオイル交換に入ってきたので、記念撮影(笑) さらにロードスターも来たりして、ここはマツダ専門ショップ?って感じに(^-^; 家に…

そんぽじゃパンダ。

画像はセブンの日@筑波で展示してあったタモンデザインのFD。 FDに見えないよなぁ〜。 アメリカ西海岸が似合いそうな車ですな! 昨日の事故の続き。 今日、相手の保険屋から電話ありました。 夕方に。 対応、遅すぎ! 普通、朝一とかじゃない? ちなみに、…

アタックされました・・・。

画像はセブンの日@筑波で走行した767B。 あの音はやっぱ良いね〜!欲を言えば、もっと全開区間の長い サーキットで走行して欲しかったなぁ。 今日は仕事も早く終わったので、久しぶりにジムに行く事に。 夕飯食べた後、着替えて、軽でジムに向かいます。 ジ…

勝てないから、楽しくないというわけじゃない。

画像は、セブンの日@筑波より、雨宮グレッディ6。 スタイリングが好きな車の一つです。 実車を見れたのは初めてなので、嬉しかったです。 今日は、久しぶりにバーチャ5をやりに地下セガへ。 やってる人、誰もいない(笑) というわけで、一人でCPU戦をもく…

ハロプロ紺@代々木2日目。

8:30起床!すっきり目覚めました。 いよいよラスト紺ですなぁ〜。 今日は、朝飯&昼飯でオムライスを食べに行こうとHALさんに誘われていました。 というわけで、行ったのはヲタならご存知?「喫茶YOU」です。 俺、TVで紺野がこの店に来たのは見てないんだけ…

バーチャ5やってきた。

仕事帰りに、カペタ3、4巻を買いに本屋に寄りました。 で、ついでに地下セガに。 バーチャ5、空いてる〜! というわけで、先日作ったカードを差し込んでCPU戦。 カード作ったのに、0勝0敗ってのが笑える(^-^; もくもくとCPU戦をやってたら、デュラルまで…

ハロプロ紺@代々木1日目。

慌しく家を出て、駅に向かったのだが、家を出るのが遅くて、乗る予定の電車に乗れず。 さらに、三島駅で新幹線待ち30分(^-^; その後は、順調に。 新幹線内で携帯で喋ってる人がいて、話の内容を聞いてたけど、どうやらヲタのようです(笑) つか、通話はデッキ…

紺野ラスト紺。

行ってきました! ほんと、良かった! 完全燃焼です。 淋しいとか、悲しいとかって気持ちより、5年間、楽しい時間を提供してくれてありがとうって感じかな。 家に帰ってきて、色々と片付けをしてたんだけど、あちこちに紺野がいるなぁと今さらながら感じた(…

ラスト紺、行って来ます!!!

画像は、中華食べ放題ラストの杏仁豆腐なり! 紺野ラスト紺代々木に行って来ます! つか、のんびりしてたら、紺な時間!!!!! というわけで、掲示板へのレスも、名刺作りも出来てないけど、行ってきまーす(^-^;;;

デジカメ、その後・・・。

中華食べ放題画像も、ついにあと2つ! 10品目のちまきです。 さて、壊れたデジカメですが、たーたんさんに激安お買い得カメラとか教えてもらって、 富士フィルムのHPを見てたんですが、自分の持っている機種で不具合が発生するのが判明し、 無償修理受付中…

S耐行くよ〜ん。

今日の画像は、極楽商店街で食べた土手焼き。 お腹いっぱいのところで食べたけど、美味かった。 お腹空いている時に食べたら、最高だろうなぁ〜。 8/5、6に富士スピードウェイで行われるスーパー耐久のチケットを買いました。 今のところ、両日とも行く予定…

今日から仕事!

画像は、極楽商店街で食べたたこ焼き。 まわりがカリカリでうまかったー! 4連休もしちゃった後の仕事です。 溜まってるかなぁ〜?と思ったけど、同僚の皆さんがやっておいてくれたおかげで、 楽できました。ありがとう! 遊んだ分、仕事もしっかりやらなき…

デジカメ壊れた・・・。

妹にデジカメを貸してくれと頼まれたので、貸してやろうとしたところ 「そのデジカメ、ちゃんと写る?」だって! 失礼な! ならば、どのように写るか見せてやろうではないか! ほら、こんなぐあ・・・・・あ!画面真っ白じゃん! 全然写らんぞ・・・(-_-; そ…

やっぱ、良いわぁ〜。

帰宅後に、買ってきた娘。春紺DVDをちょっとだけ見ました。 やっぱ、この紺サート、良いわぁ! 今のハロプロ紺のセットリストが(自分的には)悪いということもあって、 余計、春紺DVDが楽しい事、楽しい事! 久々にバーチャやりたいなぁって、本気で思っちゃ…

大阪から帰還。

朝9時半起床。 疲れはそんなにない感じだな。 10時にチェックアウト。 今日の目標は、会社の人に教えてもらった三角公園のところのたこ焼きを食べる事(笑) が、そもそも三角公園がどこかわからん・・・。 というわけで、道頓堀にあるTSUTAYAに入って、ガイド…

ハロプロ紺@大阪。

大阪。 ついに来ました、食い倒れに!(笑) ちゃうちゃう!ちゃうがな!ハロプロ紺に来たっちゅーねん! ↑似非なんで、間違った関西弁の可能性あり(^-^; まぁ、そのわりに、画像はやっぱり食い倒れ!って感じだけどね。 まずは、去年の社員旅行でも行った道頓…

自社ビル&バーチャ5。

画像は、中華食べ放題9品目の炒め焼きそばです。 うちの会社、ついに自社ビルを購入します! ま、正確には、全然ビルでは無いけど(笑) だって、社員数10人未満だしさ(^-^; というわけで、今日、みんなで購入予定の物件を見てきました。 車は4台は置けるね。…

明日は大阪!

明日は、ハロプロ大阪公演です! 行ってきます! つか、とっとと寝ろ、俺!(笑)←F1フランスGP見てた(^-^;

BBQ。

はい、BBQなのに、画像は以前の中華食べ放題 8品目のエビチリです。 BBQの写真、撮り忘れたんで(笑) 今日は、出向先の会社の課長宅でBBQでした。 去年にも一度、ここの課長宅でBBQやってます。 会社の人で、タンポポ7見たいって言ってた人がいたから、タン…

夕焼け。

今日は夕焼けが綺麗だったので、ついつい写真撮っちゃいました! いやぁ、ほんと、きれいだったよ〜。 会社の駐車場のところからは、空とか海とか下の家々とかが、よーく見えて かなり景色が良いんです! 夜は、海の漁船の明かりが見えたりするし、冬なら満…

セブンの日@筑波〜その3〜

イベントも無事終了し、帰途につきます。 東名乗るまでは道がわからないので(朝来た道を戻れば 良いじゃんってツッコミ不要(笑))、神蛇さんに先導をお願いしました。 筑波を出てすぐぐらいの信号で右折レーンにいた時の事。 間違えたのか、左の直進レーンか…

セブンの日@筑波〜その2〜

筑波サーキットって、想像よりも小さかった! もっと大きいのかな〜って思ってたんだけど。 すでに、走行会が始まっていて、コースではセブンが走っています。 パドックでは、デモカーや、各メーカーが出店していて、かなり賑やかな感じです。 早速、デモカ…

セブンの日@筑波〜その1〜

先日のセブンの日について書いてなかったので、ここ数日の日記を 使って書きます! 当日の朝・・・というか、夜中の3時半に起床。 そして4時に出発です。 早朝に爆音の車で出かけるのは、申し訳ない気持ちで・・・(^-^; エンジンかけて、すぐに出ました。 沼…

お疲れです・・・。

画像は、まだまだ続くよ中華食べ放題、7品目の鶏の唐揚げです。 さすがに、今日は疲れてました。 まぁ、昨日、帰ってきて風呂入って寝たのが、2時過ぎだったしね。 仕事してても眠かったぁ(笑) 今日は早寝するぞっと。

ハロプロ紺@名古屋。

行って来ました、ハロプロ紺@名古屋レインボーホール! ついに紺野ラストツアーが始まりました。 朝、5時半起きです(^-^; 清水までは下道で、清水ICでTA.KE.SHI.さんを乗せて、東名に。 静岡を過ぎた頃から、台風のような大雨!!! 視界が10mくらい?制限…

あー、もうこんな時間!

日記へのコメントや、掲示板へのレス、日記アップなど、全然出来ていなくて心苦しいのですが、 明日、名古屋の紺サートに行くのに早起きしなければいけないので、もう寝ます・・・。 往復、人を乗せて運転しなければならないので、安全第一ってことで(^-^; …

セブンの日@筑波サーキット 21:10

いやぁ、申し込み締め切り直前まで悩んだけど、行って良かった! 天気悪いようなこと言ってたけど、雨も降らず、暑いくらいでした。詳細はまた後日書きますが、お会いした方々、お疲れ様でした。 実はこの日記、某SAで書いてます(笑) 疲れちゃって眠いので、…