デジカメ壊れた・・・。

jr72006-07-18

妹にデジカメを貸してくれと頼まれたので、貸してやろうとしたところ
「そのデジカメ、ちゃんと写る?」だって!
失礼な!
ならば、どのように写るか見せてやろうではないか!
ほら、こんなぐあ・・・・・あ!画面真っ白じゃん!
全然写らんぞ・・・(-_-;


その状態で実際に写してみたところ、バグバグ画像が・・・。
充電したり、バッテリー抜いたり、スマートメディア抜いたりしたが、症状変わらず。
どうやら、壊れたようです・・・_| ̄|○


水に濡らしてないし、落としてないし、車中にも放置してないのに、どうしちゃったの〜?
セブンの日までは、ちゃんと動いていたんだけどなぁ。
デジカメ無いと、携帯で撮るしかないから、綺麗に撮れなくて不便だ〜。
新しいデジカメ買うことになるのかなぁ・・・また余計な出費が(T-T)


★BGM★
☆(サザンオールスターズ) 勝手にシンドバッド
☆(MY LITTLE LOVER) Man&Woman