2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カート乗ってきました。

今日は、カートを乗りに行ってきました。 いやぁ、人間ってすごいね! かれこれ、7〜8年、カートは乗っていなかったのに、 ちゃんと体が覚えてるもん。 全盛期とそんなに変わらない感じで走れました。 (たぶん・・・同じエンジンを載せてる人と大差ない感じ…

Fever!

昨日、通勤途中に揃いました(笑) 車、停めれる場所で良かった(^-^) というわけで、慣らしもあと200km程度となりました。 そして、明日はカートを乗りに行ってきます! 今回、エンジンをフルオーバーホールしたので、こちらも慣らしからです(^-^; まぁ、人間…

ぬる坊。

話題となっている奈良の遷都祭キャラの名前が「せんとくん」に決まったそうですが、 その「せんとくん」という名前が、実は他の地域のキャラの名前だったとのこと・・・。 なんだかなぁ。 こうなったら、朝のワイドショー「スッキリ!!」で、名前が決まる前…

納車されましたよ!

次の車が納車されました♪ ダイハツのハイゼットカーゴ、愛称は略して「ハイジ」です(笑) (愛称候補に「加護ハイ」があったことは内緒だ(爆)) 乗用車では、人生初の新車!(^o^) さすがディーラー、これでもか!ってくらい親切丁寧に対応してくれました。 この…

入籍しました!

本日、婚姻届を役所に提出し、入籍しました。 相手は一般の方なので詳細は伏せさせていただきますが、 これからの人生を一緒に歩んでいけることを嬉しく思います。 そんな彼女のお腹の中には、新しい命が宿っています。 というわけで、近々、パパになります(…