カート乗ってきました。

jr72008-04-23

今日は、カートを乗りに行ってきました。


いやぁ、人間ってすごいね!
かれこれ、7〜8年、カートは乗っていなかったのに、
ちゃんと体が覚えてるもん。
全盛期とそんなに変わらない感じで走れました。
(たぶん・・・同じエンジンを載せてる人と大差ない感じだったので。)
恐怖感も全く無し。


そして、もっと、とんでもなく疲れるかなぁと思ってたけど、
そんなでもなく・・・。
まぁ、疲れてはいるけどね。明日、筋肉痛になるだろうし。
走った疲れもあるけど、カートって片付けも疲れるのよね・・・。
今日はエンジン周りだけ綺麗にして帰ってきました。
また、近いうちに、その他の部分も綺麗にしなきゃな。


なお、計測器の設定がちゃんとされていないのか、センサーの取り付けが
良くないのか、タイムと速度は計れませんでした。
次回までに計れるようにしなきゃ。


さて、明日は仕事なので、とっとと寝るとします。


・・・・・あ!そうだ!
昨日の目標の「スピン0回」は、無事、達成されました(^-^)v