何年経っても・・・。

jr72008-05-01

何年経っても、この日は特別な日なんでしょうね。
先日、カートを乗りに行ってきたので、セナが在りし日の思い出に
浸りながらヘルメットを磨きました。
それにしても、こないだのF1でのコバライネンのクラッシュは
セナのクラッシュを思い出させるものでした。
14年前だったら、重大なダメージを負っていた可能性が高いでしょうが、
今回、コバライネンはなんともなかったとのことで、良かったです。


さて、明日は、朝一でFSWに行って、ちょっとGTを見てきます。
土日でたくさん見れるので、明日は朝の走行だけを見る予定。
土日は泊まりで行きます。
現地に行かれる方、お気軽に連絡ください(^-^)
決勝日は、ほぼ一日、1コーナーにいると思います。


第3戦、GT500クラスは、いよいよGT-R以外がきますかねぇ〜。
500クラスは松田次生選手推しなので、カルソニックを応援しますけどね。
300は、ウェイトを少し下ろした雨さんところがきてほしいけど、富士はキツイみたいね。
でも、2006年の最終戦みたいに好調な時もあるから、期待しています!