2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

物欲全開!?

前回の日記で書いたとおり、長年使用していたレーシングシューズが 壊れてしまったので、早速新しいシューズを買いました。 sparcoのK-MIDというカート専用タイプのシューズです。 何しろ値段が安い!(爆) サイズはワンサイズ大きめを・・・ってことだったん…

富士スピードウェイを攻める!

日曜に、久しぶりに富士スピードウェイを走ってきました! と言っても、レーシングコースやショートコースではなく、 カートコースですが(笑) 今回は、マイミクのyasuさんと一緒に走行。 カートやってる知り合いと一緒に行くってことが、今まで無かったので…

カート走行予定。

今度の日曜に富士スピードウェイのカートコースに走りに行く予定です。 一緒に行く方は連絡ください。 レンタルカートや初心者用コースもあるので、カート初めてでも楽しめます。

じぇいあーる LV.17 あそびにん おとこ にちようび。

→はなす しらべる もちもの まほう ぶきや「いらっしゃい。ここはぶきやだよ。なにかおさがしかい?」 ぶきをかう もちものをうる →ぶきをみる おどる かう →かわない ぶきや「またきてくれよな。」 だいぶつがあらわれた! たたかう まほう もちもの にげる…

世界一の・・・竹の植物園!

日曜は、「富士竹類植物園」に行ってきました。 7/6は、七夕イベントで入場無料だったのです(^-^) この植物園の竹の種類の多さは、世界一らしいです。 いやぁ、本当に、竹ばかりでした! 普段、何気なく見ている竹にも色々な種類があるんだなぁと驚きでした…

暑い日にはロドスタと鰻とスイカジュース(笑)

先週末は暑かったねぇ〜!!! 7月だし、天気が良ければ、そりゃ夏ですなぁ。 先週の土曜日は、朝早くから彼女の運転練習にお付き合い。 場所は、車がほとんど通らない、いつもの某山奥にて。 オープンにして走っていたのですが、陽射しも強いし、暑い暑い・…