物欲全開!?

前回の日記で書いたとおり、長年使用していたレーシングシューズが
壊れてしまったので、早速新しいシューズを買いました。

sparcoのK-MIDというカート専用タイプのシューズです。
何しろ値段が安い!(爆)


サイズはワンサイズ大きめを・・・ってことだったんで、
(普段は26〜26.5cmくらいを履いているので)27.5cmを購入。
ちょっと大きすぎたかも(^-^;
長さは明らかに2〜3cm、先が余ってます(笑)
まぁ、横幅がピッタリくらいだからよしとしよう。
ショップの説明書きにも、「幅が狭く細長い作りなので、長さで合わせず横幅で合わせましょう」
って書いてあったしね。


シューズを買うのと同時に、ヘルメットの下にかぶるフェイスマスク(こちらもsparco製)、
マグネット部品トレー(外したボルト類を入れとく皿)、押しがけが楽になるアクセルヘルパー、
WORLD CUP Kart Race in Japan 総集編」DVDも購入。
他にもヘルメット飾る用のアクリルケースも購入しそうになったり(爆)
恐ろしき物欲・・・(^-^;;;


というわけで、お金使いすぎなので、当分、カート関連用品購入は自粛、自粛・・・(笑)