2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもと違う視点からのレース観戦。(プレゼントも有るよ!)

今回のフォーミュラニッポンは、ある方を通じて「ゲストパス」を取っていただき、 ピット側から観戦しました。 フォーミュラニッポンの「ゲストパス」ということで、各レースの決勝前のグリッド、 ピットウォークに入場できたり、パドックへの出入りも自由。…

フォーミュラニッポン開幕戦2日目。

今日も眠い・・・。 というわけで、画像主体で(笑) ↑フォーミュラチャレンジジャパン イゴール スシュコ選手 彼のお兄さんがビデオ撮影で近くにいて、俺の脚立を貸してあげた。 少し話をしたところ、彼のお兄さんということがわかり、 このレース、彼を応援…

フォーミュラニッポン開幕戦1日目。

行ってきました。 明日も早いので、画像だけどうぞ(笑) ↑フォーミュラニッポン ↑フォーミュラチャレンジジャパン ↑シビックレース ↑F3 ↑F3第1戦表彰式

今週末はフォーミュラニッポン開幕戦。

現地観戦に行ってきます! 新しいマシンになって、若手ドライバーが増えたフォーミュラニッポンも 楽しみですが、F3の方も楽しみです! 今回はさらに楽しみな要素があり・・・それは後日(^-^) 唯一、天気が心配でしたが、何とか、雨は大丈夫そう。 2日間、楽…

スポンサー料*00万円GET!!!

それは、ふとした一言がきっかけでした。 「レースはお金かかるから出ないですよ(笑)」 友人と食事に出かけた時に、たまたま友人の知り合いの方とお会いし、 せっかくなのでということで一緒に食事をすることになりました。 その方は、友人の取引先の会社の…