フォーミュラニッポン開幕戦2日目。

今日も眠い・・・。
というわけで、画像主体で(笑)



↑フォーミュラチャレンジジャパン イゴール スシュコ選手
 彼のお兄さんがビデオ撮影で近くにいて、俺の脚立を貸してあげた。
 少し話をしたところ、彼のお兄さんということがわかり、
 このレース、彼を応援することに。
 順位は後ろの方でしたが、粘り強く走り、完走しました。
 GTやS耐にも出場している選手のようです。



フォーミュラニッポン 大嶋選手
 彼女が大ファンのドライバー。
 今日の決勝では、最後に惜しくも抜かれてしまいましたが、
 良いレースをしたと思います。
 フォーミュラニッポンは今回が初レースなので、今後に期待です!



↑F3決勝フォーメーションラップ直前
 F3も各ポジションでバトルが繰り広げられていました。
 それにしても、トムス、2日連続1〜3位独占とは・・・速過ぎる!



シビックレース
 今回、唯一の箱車レースです。
 ピストン西沢選手も出場していて、優勝争いしていました。



フォーミュラニッポン ピット作業
 フロントノーズのメカニックさんを見てください!
 決してマシンに撥ねられたわけではありません(笑)
 タイヤ交換の時に、フロントノーズの前を移動するより、
 飛び越えた方が早いので、このような技を使います。
 今年のマシン、去年のマシンよりも飛び越えるのが大変だそうです(^-^;



フォーミュラニッポン 優勝のブノワ トレルイエ選手