2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スポーツカーとミニバンとレーシングカート。

ついにホンダのスポーツカーS2000の生産終了がアナウンスされました。 今から10年ほど前の発売当時、本気で買おうか考えた車なので、 少し寂しい感じも・・・。 ホンダも、これでスポーツカーはシビックタイプRだけになってしまいました。 ネット上では、「…

下田ドライブ。

今日は下田にドライブに行ってきました。 百聞は一見にしかず。写真でどうぞ〜! (文を書くのが面倒なだけ(爆)) 泳ぎたくなるくらい、綺麗な海! まぁ、今の時期、寒いから、泳ぐとしたら罰ゲームだけど(笑) 温室では、こんな花やフルーツが! ここはどこで…

どうしたのーーーーー?わかんない。(by ヘイポーさん)

昨夜のお話。 電気も消して、寝ていたところ、時刻は2時〜2時半くらいだろうか。 「バシッ!」 ん!?何じゃ? 数秒後・・・ 「バシッ!」 んんん!? 「バシッ!バシッ!」 ・・・スピーカーから音が出てます・・・なんだろう? よく、幽霊が出るときは、ラ…

富士宮ドライブ。

昨日は、富士宮方面をドライブ。 まずは、noboさんに教えてもらった富士宮の「旭富士」で食事。 醤油ちゃんこを食べてみました。 たしかに、美味いですな! 具材も豊富に入っていました。 豚肉、鶏肉、えのき、しいたけ、油揚げ、かまぼこ、キャベツ、たまね…

金曜の夜はNHK番組でウッドボール。

金曜の夜、風呂に入る前にテレビを見ていました。 NHKの「スポーツ大陸」という番組で柔道の山下泰裕さんが取り上げられていて、 さわりだけ見て風呂に入ろうと思いつつ、ずるずると見続けてしまい、 結局、最後まで見てしまった(爆) 改めて、戦績などを見る…

写真撮っておけばわかりやすかったな(笑)

昨日はカートの片付けをしました。 カートはレーシングカーです。普通の乗用車とは違います。 乗った後に、そのままの状態で置いておいて、次回、また乗れるものではないのです。 レーシングカーについて少し詳しい方ならご存知でしょうが、レーシングカーは…

2009年初走り!

今日は富士スピードウェイにカートを乗りに行ってきました。 このところ、寒い日が続いているので、路面凍結などの心配もあり、 今日は9時くらいに到着。 ゆっくりなので、すでに何台かは来ているだろうなと予想していたんだけど、 なんと一番乗り! でも、…

年末年始はうまいものをたくさん食べたので・・・。

車、換えました! なーんて、ハイゼットをディーラーに出している間の代車「ムーブ」です。 センターメーターで、内装も豪華。 とても軽自動車とは思えない。 ただ、オートマということもあり、走りはそれなり。 ちと残念。 さて、年末年始に食べたもので、…

年賀状。

年賀状をど〜ぞ(笑) あけましてあめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 このところ部屋の大掃除で忙しく、昨日、去年最後の日記を書こうと 思ったけど、ガキの使い見たりで書けず・・・(笑) 今年の目標は・・・「無事に一年を乗り切る!」 こ…