年末年始はうまいものをたくさん食べたので・・・。

jr72009-01-08

車、換えました!

なーんて、ハイゼットをディーラーに出している間の代車「ムーブ」です。
センターメーターで、内装も豪華。

とても軽自動車とは思えない。
ただ、オートマということもあり、走りはそれなり。
ちと残念。


さて、年末年始に食べたもので、写真を撮っておいたものを一挙公開(笑)

自社の納会。
会社の事務所で鍋とか色々〜!うまかったよ。


清水町にある雪ん子というラーメン屋。

ノーマルの味噌ラーメンです。
具が少ない・・・スタミナラーメンとかのが良かったかも。
餃子、うまかったです。



晦日に食べた寿司。
うまかったです。ゴチでした。>親


これ以外にも、パエリア食べたり、すき焼き食べたり・・・。
食べた分、運動しなければ・・・(^-^;;;
というわけで、今度の日曜は富士スピードウェイにカート乗りに行ってきます。
行ける方は一緒に行きましょう!
県人会の方々も行けるようであれば是非!!!(特にHALさんw)


ちなみに、土曜はレーシングコースでスーパーママチャリGPだそうです。
今回は我がチームは参加しませんが、また今度出ようね!