2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はぁ・・・。

会社に行ったら、うちの会社の人に、昨日のことを勝手に想像されていたようで。 「きっと、おねえちゃんと行ったに違いない!」と。 まぁ、勝手に想像するのは良いんですけどね・・・。 はぁ・・・(-_-; なんか、最近、このままで大丈夫かな〜と、色々心配な…

ガンダムかよっ!(笑)

今日は友人と富士急ハイランドに行ってきました。 朝一に着いて並ぶはずが、通勤渋滞に巻き込まれ、着いたのは開園直後。 すでにかなりの混み具合。 平日だから空いてるだろうと思ってたけど、学生は春休みだった(爆) チケット購入に並び、まずはFUJIYAMAに…

ダメなレーシングチーム。

先日(3/21)、富士スピードウェイに行った時の事。 その日は、某芸能人が監督を務めるチームも、フェラーリとポルシェを持ってきていました。 パドックのORIZURUにみんなで食事に行き、車はパドックに停めておきました。 食事が終わって、みんなでショートコ…

ああ、門は開かなかった・・・。

なんのこっちゃなタイトルですが、門(ゲート)が開かなかったのです・・・。 ここで言うゲートとは、「ウェイストゲート」のことです。 知らない人は、自分で調べてくださーい!(爆) で、今日、アウトトラッシュの@MAINさんから連絡があり、ウェイストゲート…

モータースポーツの悲しい部分。

昨日のインディカーレースで、ポール・ダナ選手が亡くなったそうです。 インディといえば、300km/hを超えるハイスピードで、オーバルコースを 何台ものマシンで争うレースです。(※一部、ロードコース有り。) 今回の事故も、そのオーバルコースでのフリー走行…

アスパラドリンク、ゲトー(ズサー)。

今日は朝から、車高上げage作業です。 作業してたら、隣のうちの親戚のおばさんやら、父上のいとこのおじさんが来ました。 父上のいとこのおじさんは、昔、ダートラをやっていて、何回か優勝したこともある人なので、 興味津々に車を見ていきました(^^; さて…

タンポポ7キレイキレイ作戦。

というわけで、今日は、タンポポ7の洗車と車内清掃です。 と、その前に車高を再調整。 もうちょっとだけ、車高を下げてみました。 指一本分くらい下げたんだけど、だいぶ低く見えるね。 おかんに「こんな低くしたら、あっちこっちで擦って壊すよ!」って言…

新天地でも頑張って!

今日は会社を辞める人の壮行会でした。 送別会でないのは、また戻ってきて一緒に仕事できることを願ってという理由から。 入社からちょうど一年なんだけど、嫁さん(まだ結婚してないけど)のご両親の体調が あまり良くないという事で、嫁さんの実家(広島)の方…

今週末はどうしよ〜?

今週末、どうしようか悩んでます。 スーパーオートバックス富士でロータリーイベント、富士スピードウェイでタイムマシンフェスティバル、 タンポポ7が汚いから洗車と車内の清掃もしたいし、車高の再調整もしたいし、ジムも行きたいし、 焼肉食べたいし、ラ…

1650円でも良いさ♪

今日も仕事が定時に終わったので、ジムに行ってきました。 行ける時はなるべく行くようにします〜! 家に帰ってきてからは・・・ふふふ。 1時間半ほど楽しい時間を過ごせたってことで。 詳細は、そのうち! 4/8、どうしよ〜?(^-^;;; つか、どうなる!?(謎)…

走りた〜い!

今日は、Roughさんとシモさんが、富士スピードウェイの ショートコースを走行するということで、見に行ってきました。 行きは東名。 ETCの通勤割引が効いて半額だから、下で行くガス代を考えるとお得だしね。 5速3800回転でそんなにスピードは出ないんだけど…

久々に・・・

今日は久々に19時に仕事終われました! いやぁ〜、ほんと、久々だよ! まぁ、こんな早く終わった日に、ジムは休みなんだけどね(笑) とりあえず、昨日のF1でも・・・と思ったら、親にTVを取られてしまった。 昨日の疲れもあるし、寝るとするか。 ★BGM★ ☆(今井…

ハロプロ運動会(別名:駄菓子祭(爆))

今日は、ハロプロ運動会でさいたまスーパーアリーナへ行ってきました。 今回は無事起きれたぞ!(笑) あ、正確には起床予定より30分遅かったわけだけど、出発時刻の5時半には影響なかったので(^-^; 朝飯は海老名SAで。 先日のカレー南蛮に引き続き、今回は朝…

せくしぃ〜、うぇうぇ!

今日は昼まで寝ちゃったよ!!! もったいない・・・。 ま、昨日、寝たのが4時くらいだからな。仕方ないか。 午後からは、ナンさんのところに、あさ美号のオイル交換に。 明日、さいたままで行くから、オイル換えとかないとね。 今日は、ナンさんのところも…

誰もが諦めていたのに・・・

WBC、ラッキーだったね!!! まさかアメリカが負けて、準決勝に進めるとは思ってなかったよ。 選手たち自身もそうだったみたいで(笑) それにしても、イチローは気合入りまくりだね。 普段は大声で叫んだり、悔しいという表情を出したりしないけど、今回は違…

飛ばされるぅ〜!

毎度の残業で、今日もジムは行けずのJRです! ストレス溜まりまくりだわ。今日も定時の1時間前までは定時で帰れる感じだったけど、 1時間前に仕事が来て・・・ほんと、早く帰らせて〜! 結局、仕事終わったの22時くらいだったんだけど、外に出てビックリ!…

21時15分って言ったじゃん!!!

はい、今日も残業でジム行けませんでしたよ・・・。 もう何日行けてないんだろう・・・? 今月に入って、行ったのって2回くらいの気が・・・_| ̄|○ で、今日も残業だったわけだけど、お客の要望で時間外まで対応してました。 やり取りしてる中で、「次は21…

なにじんですか?

そろそろ暖かくなってきたので、髪をバッサリ切ってみました。 家に帰ったら、妹に「不法滞在の外国人みたい」と言われた・・・。 どんな感じやねん!(^-^;;; まぁ、たしかに以前よりは悪そうな感じだけどさ(爆) 髪短いと何かと楽で良いね。 某ロゴマークを…

ストレス溜まる〜。

今日は定時に帰れると思ったのに、客の都合などで結局残業。。。 自分のせいじゃないのに、帰れないってストレス溜まるよなぁ。 ま、今日はジムが休みの日だったのが、せめてもの救いか。 F1開幕しましたな。 フェラーリが意外と速い! スーパーアグリもよく…

車高sage進行で。

おっはー!6時起床です! 狭い車内でも結構ぐっすり寝れました(笑) でも、ちょっと寒かった。 タンポポ7だから、エンジンかけっぱで、エアコン付けて寝るわけにいかないからね。 寒いので、朝ご飯、朝ご飯♪ 一瞬、ラーメンにしようかと思ったけど、昨日の昼…

超充実?朝から夜中まで♪

今日は元プロS号を解体屋の叔父さんに持っていってもらいました。 参加者は、シモさん、Roughさん。 なんせ、エンジン乗ってないから自走できないから、ユニックの所まで押して運ばなければなりません。 車置いてある場所はユニックが入れない場所なので、広…

はぅ〜・・・。

仕事忙しいよ〜。 昨日早く寝たのに、疲れ取れないし。 もちろん、今日も残業。 最近、残業多いな。 くそっ!稼いでワイドボディでも買ってやる(爆) ★MUSIC★ ☆(浜崎あゆみ) appears -Album Version-

疲れたので寝る。

なんか、最近、お疲れです・・・。 寝ます。おやすみ〜!

祝!某サイトオープン!

本日、某サイトがオープンしました! 新たなストーリーの始まりです。 自分のHP上で、そのサイトを公開できるかどうかは微妙なところですが(^-^; 期待させといて、なんだけどね(笑) 亀田長男、勝ちましたな。 ま、勝つのは当然だと思ってたけどね。 このまま…

メーターASSY受け取り。

今日は、夕方にアウトトラッシュに寄りつつ、モトヤ☆彡さんのところに メーターASSYを受け取りに行ってきました。 カユッチさんがスピードメーター壊れたので、送って〜!ってことなので。 このモトヤ☆彡さんから受け取ったメーターは遠く北海道まで旅立ちま…

予想以上っ!パート2

さて、昨日の続きです。 午後3時くらいに帰宅して、ジムに行こうとしたら電話が。 Nさん改め、ナンさんからでした。 「新型ロードスター試乗に来ない?」 ロドスタ購入最有力候補のシモさんが試乗に行くという事で、自分にもお誘いが来たという感じです。 ジ…

予想以上っ!

今日は、会社の同僚のこくぼんが車を売りに行くので付き合って欲しい ということで、一緒について行きました。 まずは、想い出まで査定してくれる「AB」へ。 アンケートみたいのに、希望金額を30万円と書きました。 まぁ、30万は出れば良いなぁって金額で実…

ステッカーお届け!

今日は浜松までお出かけ。 ステイゴールドさんにステッカー2枚お届けとタンポポ7の慣らしのためです。 朝、ステッカーを貼ってから、反社会的仕様(爆)で出発。 当初、国一で行く予定だったけど、由比あたりで工事渋滞。 時間が無くなってきたので、清水から…

The 漢字。

漢字といえば、昔から読むのは得意、書くのは苦手です(笑) 最近は、パソコンで変換がほとんどなんで、さらに輪をかけて書けなくなっていると思われます(^-^; そんな感じ(ここ笑うとこ(爆))ですが、ひでまちんさんから受け取った『漢字バトン』に挑戦! なん…

いじめかっこ悪い by 前園

今日は、午後から一人だったんだけど、超忙しかった! 次から次へと質問が来て、調べてる暇も無いほど・・・。 しかも、半分くらいは急ぎ(中には今日中とかも)での解決が必要とかだし。 こっちは、一人しかいないんだから、限度がある。 なるべく優先度の高…