走りた〜い!

jr72006-03-21

今日は、Roughさんとシモさんが、富士スピードウェイ
ショートコースを走行するということで、見に行ってきました。


行きは東名。
ETCの通勤割引が効いて半額だから、下で行くガス代を考えるとお得だしね。
5速3800回転でそんなにスピードは出ないんだけど、追い越し車線を走っていると、
前の車が次々とどいてくれる。
と思ったら、80km/hくらいで走行の軽がどかねぇ・・・。
ミラーも見てないようで、しばらく後ろを走っていてもどかないので、登坂車線から追い越し(笑)
ほんと、こういう人、勘弁して欲しいね。
追い越し車線を80km/hって危ないから!
追い越し車線も走行車線も混んでいるってわけじゃないのにさ。


ショートコースに着いたら、すでにRoughさんもシモさんも準備中。
それにしても、今日は台数多いね。
エリーゼやらアルファロメオやらポルシェやら、外車が多いなぁ。
天気も良いし、暖かくなってきたからなぁ。


Roughさん、シモさんの2人は、2本目の走行枠で走行。
いや〜、人が走ってるの見ると、走りたくなるね〜。
セッティングしてもらったら、走りに来よう〜っと。
でも、ショートじゃなくて、本コースかな?


ショートコースで、羽なしネジ留めさんに会いました!
会うのは、ほんと、久しぶり。3年ぶりくらいかな?
ネット上では、やり取りをしているので、全然、そんな感じではなかったんですけどね(^^;
今後も、会う機会が多々あると思いますので、よろしくです♪


本コースの方に行ったら、富士お試し走行会で、車たくさーん!
駐車する場所も探さなきゃならないほど・・・。
某社のデモカーのZ(ボンネットすごいやつね)とかも来てたなぁ。


人の走りを色々見て、走りたい症状出まくりの中、帰って来ました。
次に富士スピードウェイに来る時は、走るぞー!
と思ったけど、来週のタイムマシーンフェスティバルとかFポンとかにも来そうな気配だから、
あながちそうでもなさそう(^^;;;


【慣らし運転状況】
本日の距離:約 91km
総走行距離:約3,031km


★MUSIC★
☆(井上陽水) 夢の中へ
☆(郷ひろみ) Hallelujah,Burning Love
☆(松浦亜弥) 初恋
☆(DEF.DIVA) 好きすぎて バカみたい -CRAZY J-G JAZZ リミックス-
☆(宇多田ヒカル) Fly Me To The Moon
☆(藤本美貴) 涙GIRL
☆(ピンチランナー) ナチュラル 〜抱きしめてこのままで〜