2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

F1日本GP〜1日目 フリー走行〜。

眠い・・・。 何せ、4時半起きだから・・・。 というわけで、F1、1日目行ってきました! 朝一で、お気に入りの撮影スポットに行くと、誰もいない・・・。 意外と穴場でした(笑) 通過スピードが、そこそこ速い場所だから、みんな来ないのかな? で、F1フリー…

モータースポーツジャパン2007。

日曜日(23日)に、モータースポーツジャパン2007に行ってきました。 今年は有料観覧席が500席出来ると聞き、その観覧席をGETするために 朝5時半に家を出ました。 途中、東名海老名SAに寄って、お台場に到着したのは8時頃。 しかし、すでに長蛇の列・・・余裕…

ママチャリGP&F1日本GP。

先日、月曜日にママチャリGPの2回目の練習を行いました。 HALさんの遅刻は健在でした(笑) まぁ、来たから良しとするけど。 夕飯の千楽のカツ丼はやっぱりうまかったです(^-^) 次回はパフェですな!(笑) GT300風ゼッケンも作ったし、あとは本番を待つばかりで…

伊東の山中で古代生物発見!!!

それは、ある女性の証言から始まった・・・。 話によると、その女性は、昔、伊東の山中で恐竜を見たのだという。 そこで、我々は本格的な調査に乗り出すこととなった。 とは言っても、昔から、「腹が減っては戦は出来ぬ」という言葉があるとおり、 まずは腹…