F1日本GP〜1日目 フリー走行〜。

jr72007-09-28

眠い・・・。
何せ、4時半起きだから・・・。


というわけで、F1、1日目行ってきました!
朝一で、お気に入りの撮影スポットに行くと、誰もいない・・・。
意外と穴場でした(笑)
通過スピードが、そこそこ速い場所だから、みんな来ないのかな?


で、F1フリー走行1回目で写真撮りまくり。
フリー走行が終わる頃にブースが出展されている方を回って、
コースを1周半(2周くらいかも!?)ほど。


その後のフリー走行2回目は、自分の購入したダンロップコーナーで見ました。
それにしても、F1となると、あらゆることが違うね!
マシンの速さや音が違うし、コース上の看板、観戦スタンド、出展ブース類など。
何より違うのは、ヘリコプターの飛行回数&台数!
ひっきりなしに飛んでます・・・落ちなきゃいいけど〜って心配しちゃうくらい。
人の多さについては、GTの時と、それほど変わらないかな?
きっと、明日、明後日で、驚くほどの人の多さになるんだろうけど。


懸念してた交通についても、意外とスムーズで良かったです。
明日、明後日も、同じような感じでいけば、言う事なしです!


そして、アルバイト多数と思える感じの場内スタッフの方々ですが、
応対が素晴らしかったです。
しっかり教育されている感じで、非常に好感がもてました。


明日、明後日も、早朝出発の夜帰りとなるので、とっとと寝たいと思います。
明日から、天気が崩れそうなので心配。。。